見出し画像

映画評論独り言 ザ・キラー

 今年のベスト映画を求めて映画を観まくっても駄作はあるよね〜という感じの映画です。Netflixで自分に推してくるのでついつい視聴してしまいました。
 まず暗殺失敗で他の殺し屋から狙われるストーリーがありきたりのパターンなので肉付けとアクションシーンが問題となるのですが、どちらかと言えば殺し屋の内面と静かなる闘いを淡々と描いているので飽きてきます。中盤それなりのアクションがありますが、見せ場もそれだけと言えばそれだけ。ラストも殺さないんか〜い、というツッコミをいれたくなりすよ。静かな闘いを見せたいならもっと撮り方を工夫した方が良いと思います。評点 23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?