見出し画像

映画評論独り言 ファブル

 2を見たら初作が観たくなったので久々の視聴。記憶では全体的にアクションが散りばめられていると思っていましたが、2と同じように後半にギュと詰め込んでいました。最初のインパクトが大きかったせいかもしれません。1は昭和ヤクザの匂いをかなり出していて、出ているメンバーもかなり凄い。特に柳楽優弥の存在感は凄く、岡田君を喰ってやろうとする気概がメチャメチャ感じられて最高です。役柄的にも落ち着いている岡田君が何でも受けて立つよという感じもまた素晴らしく、2よりもこちらの方が好きという方もいるのではないでしょうか。ただバトルシーンはもう少し引きの映像でお願いしたかったかな。評点 65

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?