見出し画像

映画評論独り言 魔女 増殖

本日、noteデビューとなります。これから映画館、サブスクで観た作品の感想を語っていきますので興味のある方は覗いてください。最後に評点を入れておりますが、あくまで個人意見ですが参考にしてもらえるとよろしいかと😃ちなみに好きな映画に偏りがあります。基本はホラーとアクションたまにSF、コメディとなります。ヒューマンやラブストーリーは殆ど観ません。最近観た映画100点満点は魔女、トップガン、ジョンウィックです。ここら辺が基準となります。

 記念すべき1本目は映画館で観た韓国ホラーです。これは2作目ですが、1作目をNetflixでたまたま観たら、最高傑作でした😃韓国ホラーはハズレが少ないですが、前作も満点💯最初、前作の主人公じゃないのかと残念に思いましたが、2の女優もシン・シアと名前を覚えるくらい素晴らしかったです。(よほどの作品じゃないと監督も俳優も覚えない)前作と同様一般人との触れ合いシーンもなかなか良いですし、1と2は好みによりますが、2はバトルものに振り切るくらいやらないと超えられないのです。前作の女優との共演もあり、3に続く感じも良いです。もうすぐサブスクにも降りてくると思うので1と一緒に観て頂ければ幸いです。評点 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?