見出し画像

映画評論独り言 ホステル2

 ホラー歴史の中で1ページを刻むホステルの第二弾。まず、ホラーで売れた作品の第二弾は期待しない方が良いというのが定説😆今回も当然、期待しないで観ましたが、意外に楽しめます。
 まず1の主人公が出てくるところはすぐ死ぬとは分かっていても嬉しく感じましたが、設定は知っているので、今回の犠牲者は女性3人組となるのかぁ、となります。ここで少し萎えてしまうのですが、色々捻ってくることをずっとホラー見続けているファンは期待しますよね。処刑の仕方が凝っているだけで目新しいことはないので、まぁ、こんなもんだよなぁとなるところで、ラストに大どんでん返しが待っています😃アレを犬に食わせるシーンやストリートキッズも出てくるところも⭕️でも、多分3は観るのやめといた方がいいよね〜🤣でも観ちゃうのよ❗️評点 79

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?