KURUMONOKOBAMAZU番外編 vol.2

【日程】
2023年12月30日(土)
OPEN 13:00 START 13:30 CLOSE 20:00

【会場】
RATS HALL(兵庫県姫路市魚町70 シティビル4F)
※最寄り駅 JR姫路駅から徒歩11分
       山陽姫路駅から徒歩8分

【入場料】
Door ¥1000

Twiplaの参加表明は下記リンクをクリック ↓

【ACT】

【Guest Live】

岸っしゃん

三田市在住の酒クズ弾き語リスト
フォークソングをベースにパンク、ロックンロールなどの要素を盛り込んだ
パンクロックフォークは聴く者の笑いと泣きと哀愁とへべれけの感情を誘う
「関西一円股に掛ける漢」を目指すべく、神戸を中心に今日もハイネケン片手に歌い続ける

【主宰からのコメント】
彼を初めて観たのは座敷茶廊Cotenで開催された"おざしきおんがくかい"
気でも触れたのかと思えるほどの超絶パワフルなパフォーマンスに脱帽したのをよく覚えている
控えめに言って凄く好きなタイプ
あのド迫力なLiveをもっと騒げる場所で観たい
2023年の締めに騒ぎたい
そんな思いでブッキングしたら二つ返事でOKしていただきました!
本当にありがとうございます!
当日はハイネケン沢山用意しておきます乾杯しましょう!

【Twitter】@kamoremania

かわらかの

幻想的な中にも切なさが垣間見える歌詞をキャッチーなメロディーに乗せて歌う
大学の頃より細々と音楽活動をスタートさせ、
2022年より広島、 沖縄等、精力的に活動の幅を広げている
好きな物は睡眠とグレープフルーツ

【主宰からのコメント】
近年はツアーで全国行脚中
あらゆるイベントに引っ張りだこ
素敵な歌声は癒しそのもの
彼女のLive観たら一週間仕事頑張れる的な都市伝説有り
なんだかんだで付き合い長い友達です
そしてノリの良い酒女です
いつもありがとう!当日も遊ぼうぜ!

【Twitter】@nonkomu_
【Instagram】
nonkomu_

HIDE a.k.a CX

"B.G.F recordz"所属
ボランティア団体"CHILDREN STORY"代表
神戸のHiphop MC
音楽として、というだけでなく行動としても彼なりのHiphopを貫いている
勢力的にMCとして全国で活動を行っていたが、
やむ終えない事情の為、約5年間MCとしての活動のみを休止
2022年より本格的に活動を再開する

【主宰からのコメント】
めちゃくちゃイケてる先輩!好き!
岡山の野外イベントでテキーラと言う名のウィスキーのショットを
嬉しそうに持ってきてたのは良い思い出
Liveは言うまでもなくカッコいい!
当イベントのトリを務めます!
皆様是非観に来ていただきたい!
よろしくお願いします!

treELand a.k.a.B HDW

"B.G.F. recordz"代表 / "entraxs"所属
"T-TOWN GUERRLLA MCZ"所属
88年生まれ、神戸市在住
JPNとKOREANのQuarter
2007年からMICを握り、数年間の休止を経て再戦
長年の経験から昇華したスタイルでテッペンを目指すDay Dream Believer
お前らが居て俺が居る、皆で上に上がろうぜ!

【主宰からのコメント】
去年くらいから交流して仲良くさせてもらってます超かっこいい先輩!好き!
最&高なLive魅せてくれるのは間違い無し!
今年の間に飲みに行きたいっすね!
当イベントの準トリ!
よろしくお願いします!

【Release Live】

緋竜

Welcome to ira Island,says ira.
ようこそ〜。 緋竜
I am going to play dartira this time.

【主宰からのコメント】
プライベートでも仲良しの素敵な身内
僕が負けを認める恐るべきラップスキルの持ち主
めちゃくちゃ売れてさっさと有名になってしまえばいい!って毎回思ってます
同年代じゃなくて本当に良かったです
後、凄く男気もあってツッコミも比喩表現も上手くて可愛い後輩だし
一言で言っちゃえば最高の仲間です
改めてリリースおめでとう!
当日は彼と一緒に作ったタイトル未定の曲でブチアゲます!

【Twitter】@draak_k
【Instagram】
hiryu_to_ira

【Live showcase】

あんちゃん

野生のジャンボ灰皿

【主宰からのコメント】
酒好き釣りガール
前回のvol.1に続き、二度目の出演となります
一緒に飯食って酒飲んでイベント遊んで、もはや友達超えて身内みたいなもんです
いつもありがとう!

【Twitter】@tanosiii_kawano
【Instagram】
anna09_26

ZIGEN

兵庫県高砂市出身の昭和55年型MC
"ZIGENとハヤトムラカミ"及び"フテンシブキューフ"のボーカル
"ZIG¥ BAND"主宰、トラックメイカーなど多方面にて活動中
2007年に兵庫県内ラップシーンの歴史上では最初のフルアルバムと映像作品をリリース
これまでクラブシーンでは行われていなかったワンマンLiveをも敢行
その後は、国内初の定期ラップ教室などを経て、
日本語ラップの研究及び新しい文化的創造を目的とする
"じげんの日本語ラップsalon"よければ一緒にPart2"を設立
2021年にはsalonの生徒達を中心としたクルー"裏路地rhymes L@b."を結成
他と一線を隔すライブパフォーマンスで知られ、それはNYの鬼才 Pal Joeyも認めるものである
2018年頃よりウクレレとラップを融合させたウクレラップでの新たな表現法を会得

【主宰からのコメント】
いつもお世話になっている偉大な大先輩の一人
音楽で大事なことを教えてくれた最高の漢です
今でも"ZIGEN"さんの教えは原点
当日もよろしくお願いします!

【Twitter】@ZIGENkoubou
【Instagram】
zig_yen_band

一(ICHI)

【主宰からのコメント】
僕の相棒にして大親友
そして頼もしき仲間
脅威のツッコミ担当
プライベートでも大の仲良し
彼の創造するビートは素晴らしい
ラップも超絶独特で、まさに初見殺しの投げナイフ的な
最近、色々な所で名前聞くので活躍してて凄く嬉しい
当日も遊び倒すぞ!

【Twitter】@Ichi_beat_Rap
【Instagram】
ichi_junichi_yasuda

MADNESS

【KURUMONOKOBAMAZU】【裏ドットサイファー】
1989年生まれ兵庫県姫路市出身の89世代MC
KURUMONOKOBAMAZU』主宰にして当イベントの全ての元凶
"裏路地rhymes L@b."のMC & Live DJ担当
デスメタル、メタルコア、デスコアなどのエクストリーム・メタルと
メロコア、ガバやスピードコアなどをルーツに持つ
2017年頃にフリースタイルダンジョンをYouTubeで観たのを機にHIPHOPに興味を示し、
2018年2月頃に地元で開催されたイベントに足を運び、カルチャーの全てに衝撃を受ける
その後、2019年2月3日に地元姫路市にある『ブックカフェ&ギャラリー Quiet Holiday』で
初ライブを行い、以降は姫路を中心に神戸や大阪・岡山などでLive活動を展開
2020年4月に自主制作デモCD『でもdemo』をSoundCloudにて配信
同年11月1日に自身初の1st EP『混沌』を国内限定で配信リリース
2021年にはイベントオーガナイザーとしての活動も始め、
HIPHOPイベント『KURUMONOKOBAMAZU』と、DJイベント『DARA-DARA』を立ち上げる
2022年には"狂乱"名義でDJ活動開始
DJ、オーガナイザー、MV制作など活動は多岐にわたる
現在は1st ALBUMリリースに向け制作活動中
特技はゲロ柱
趣味はMARVEL SNAP

【主宰からのコメント】
こんにちは、主宰です
久々のクルコバも楽しませます
新曲歌います
2023年の締め括りよろしくお願いします

【Twitter】@madness89s616
【Instagram】
madness089himeji

TIGGER BOY

兵庫の南東からRide On🔥

【主宰からのコメント】
我らが裏ドットのメンバー
当イベント唯一のレゲエディージェイです
馬鹿正直で純真無垢で重度の方向音痴が欠点ですが
愛嬌あって非常に可愛い後輩です
しかし、Liveでは狂ったようなパフォーマンスを披露する凄いバイブスマン
MV出したり作品作ったりと、やることはしっかりやってて素晴らしいミュージシャン
当日もよろしくお願いします!

【Twitter】@tigerryt1998
【Instagram】
tiggerboy1998

DreamDrawingClown a.k.a HBK a $1NG

音楽活動を始め、約14年のキャリアを持つ
現在、兵庫県姫路市を中心に 各地でラップシンガーとして活動中
姫路市のQuietHollidayにて組まれた音楽Crew"裏路地rhymersL@b."に
"HBK a $1NG"名義として参加
全ストリーミングサイトにて『裏路地大作戦』絶賛配信中
オリジナルアパレルブランド"Ac:t1on wear."をデザイナー兼経営者として
"DreamDrawingClown a.k.a D.D.C"名義で経営中

【主宰からのコメント】
兄貴!兄貴!兄貴!
誰が何と言おうと兄貴!
僕の尊いにそっと触れてごらんは究極のパンチライン!
またカラオケ行こう!飯食おう!喫茶店行こう!
当日はよろしくお願いします!

【Twitter】@Otnhhbk
【Instagram】
otonohahibiki36

【DJ.s】

SHINJI FUKATSU

DJ&TRACKMAKER
1999年兵庫県を拠点に活動開始
HIP HOPやHOUSE等を独自の感性でMIXする

【主宰からのコメント】
凄く面白くてプライベートでも仲の良い大先輩
確かなスキルと良質な選曲でフロアを操作する実力派DJ
裏路地大作戦』のRemix作っていただきました
キャンプ一緒に行きたかったです(泣)
来年こそは一緒にキャンプ楽しみましょうね!
当日はよろしくお願いします!

【Instagram】
fukatsukungpopopow

狂乱

【DARA-DARA】
DARA-DARA』主宰で『KURUMONOKOBAMAZU』のレギュラーDJ
2022年頃に突如としてDJ界隈に現れた未確認生命体
ジャンルの壁をぶち壊しあらゆる音楽を聴き漁る究極の雑食主義者
ハードコアを中心にHIPHOPやアニクラのDJとしても活動中の所謂オールジャンルDJ
BPM170~200超え以上中心セトリのブチアゲ番長
そしてレギュレーションと締め切り絶対守るマン
要するにクソ真面目
視界不良で早々に仮面を外すのは伝統芸
rekordboxのせいで新たな性癖に目覚め、マイニューギア最高!といつも発狂している
『DJ Myosuke & KAJI - ディストーションニンゲン』で白飯6杯はイケる狂人中の狂人
サブウーファーで轟音浴び過ぎて未だに耳と頭が壊れている
当イベントの主宰である"MADNESS"に「今回はDJタイム2回あるよ」と言われ
「前世も殺す 今世も殺す 来世も殺す」と連呼している模様

【主宰からのコメント】
僕の悪友です
飲酒の画像を投稿する度に「許してくれ姫路!」とかいう謎ワードを残す人
マスク付けてDJするくせに結局外す人
基本的にアホの人
というか僕です
暴れます
狂喜乱舞させます

【Twitter】@Kyoran616himeji
【Instagram】
kyoranhimeji


【機材協力】

UN;TAKE

アニソン・ボカロ・Vtuber・
インターネットミュージックなどを中心に
兵庫県姫路市で定期的に開催される
サブカル系オールミックスDJイベント

【主宰からのコメント】
前回の『DARA-DARA vol.6』から引き続き機材協力していただけることになりました!
今回もXDJ-XZ借ります!いつもありがとうございます!
そんな『UN;TAKE』ですが、11月19日に開催予定!

【Twitter】@untake_subcul
【Instagram】
un.take.himeji

【フライヤー制作】

MADNESS


【ホストMC】

MADNESS
HBK a $1NG


【キャッシャー】

MADNESS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?