見出し画像

絶対に失敗しないマイスリーのOD

※当記事はODを推奨としていません※

マイスリーをODするとラリるとよく聞きますよね
通称マイラリと言われる物ですが耐性が付いていなければ1~2粒でも余裕でラリれます。
ですが、健忘により翌朝SNSを見て絶望する事も多々あると思います。

ここでは失敗しないマイスリーのODを紹介していこうと思います。


目に止まる位置にSNS、外出を禁止!と書く
これ結構重要でラリってる本人はラリってる事に気づいてないんですよね
なので紙に予めラリってるという事と外出やSNS禁止等書いておいておく事がベストです。 


落ち込んでいる時にはやらない 必ず自分の落ち着く場所でやる
これも結構重要で気持ちが落ち込んでいる時や何か悩みを抱えてる時にODするとバッドトリップに陥りやすいです。(体験談)
ラリってる時は自我を失っている訳ですから極めて危険です。
落ち着く場所でやるというのはメンタルを不安定にさせない為です。
例えば外出先等でODしたとして
「もしここでバレたらどうしよう」などなど 
少しでも不安定になってしまうと良いトリップが出来なくなります。
なので自分の落ち着く場所で気持ちが沈んでいない時にしましょう


毎日やらない、10錠以上飲まない
これも当たり前ですがどの薬にしても飲み続けると耐性という物が付きます。 個人的にマイスリーは耐性が付きやすい物で連夜続けてやると必ず失敗します。
なので最低でも1回やったら1日~2日以上置きましょう(余裕のある方は1週間ほど) 
そして10錠以上飲むのは必ず辞めましょう(10mgの場合)
コスパ的にも身体的にも凄く悪いです。
6錠が天井だとしてそれ以上飲んだとしても気持ち悪さしか残りません
翌朝、二日酔いのような感覚で布団からしばらく出れなくなります。
そもそも身体が動きません。

④ お酒一緒に飲まない
よくお酒とチャンポンして飲んでる人を見かけますが
本当に危険で最悪死に至る可能性もあるので絶対やめてください。
命を取るか一瞬の快楽を得るか どちらを取るかと言われたら前者ですよね
なので基本的にアルコールと一緒に飲むのはやめましょう。

まとめ
自分自身の体験談を基に書いていますので個人差はありますがこれだけ守っていれば特に問題ないと思います。 (決して真似はしないでくださいね)

次はODしてる時の楽しみ方や遊び方など紹介できたらと思います。
モチベ上げにもつながるのでフォロー、スキしてくれたら泣いて喜びます。

それでは良いトリップを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?