見出し画像

ブロン錠 ODについて マッタリを優先したい方

今回はエフェドリンよりコデイン優先したい!って人が 向けに書きます。あくまで持論なので悪しからず

※ 良い子は決してマネはしないでね 

自分自身ブロンを1年間毎日のようにやっていて当然耐性もついていますが 「1日40錠まで」というルールだけは守ってました。

というのも耐性が着いたとしても一切効かないって事は無いんですよね  いつかブロンが出来なくなる日がくると想定して少しでも離脱症状を抑える為にも量は固定する事が第一!

そしてなるべく空腹時に飲む事(当たり前ですね)

飲み物はグレフルが良いと言われてますが正直何で飲んでも変わりません ただのプラシーボです。そこはお好みで

そして飲んだあとは普通にお風呂に入ります。(シャワーでも可)

理由等は正直分かりませんがなぜか風呂に入るのと入らないのとじゃ効果が全然違うんです。 ブロンが効いてきたかな?と思うタイミングでお風呂から出て普段通りスキンケアなり髪を乾かすなりしてください。

そうして時間が経過していく内にブロンの効果が出ているのがわかる頃合いになるでしょう。

そこで次に食事をしましょう!

胃を働かせる事によってブロンの効果を最大限まで引き出す事が出来る とどこかのブログで記載されて実際にやってみましたが効果ありでした。

好きな動画を見ながらゆっくりでも構いません

そうしていく内に次第に待マッタリしてきます。

後はご自由に っていう感じです。

自分自身このやり方で毎日40錠やっていました。

当然辞める時は苦労しましたが肉体的依存より精神的依存の方が強く感じます。 毎日60錠以上飲んでる方は精神的依存+肉体的依存も出てくるそうですが量が少ない分やる気は出ませんが体は動きます。

駄文長文にはなりましたが少しでも参考になれば と思い書いてみました。 またリクエスト等あればコメントして頂けたら書きます! 

それでは良いトリップを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?