君と僕が見ているもの

教えてほしいんだ
今、僕たちの目の前にある景色を

教えてほしいんだ
今、僕たちの目の前にある色を

教えてあげるよ
今、僕から見えている景色を

教えてあげるよ
今、僕から見えている色を

僕が見えなくなってから
君が見てきた景色は
僕にとってどんな風に映るのだろう

僕が見えなくなってから
僕が見てきた景色は
君にとってどんな風に映るのだろう。
教えてほしいんだ
君が今、世界をどんな風にみているのか

教えてあげるよ
僕が今、世界をどんな風に見ているのか

でもきっとそれは移り変わっていく
僕たちの外側も内側も
それは移り変わっていくんだ

だからいつでも教えてほしいんだ
だからいつでも教えてあげるよ

僕たちが今、ここで何を見ているのかを






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?