見出し画像

マトンカレー

念願だったマトンカレー食べました。羊肉は癖が強くて苦手な方もいると思いますが私は全然平気な人間なので美味しくいただきました😋旦那いわく昔食べたジビエに似ていたと言ってましたが丁寧な処理もされていて食べれたと言ってました。日本人が食べやすい優しい味でした。パンチがきいたカレーが食べたい!って方には物足りないないかもしれませんが、私自身色んなカレー食べてきましたが、インドの方って調味料に癖があってそれがいいという人とそれは苦手という人に分かれますが今回食べたマトンカレーはパンチは優しめですが丁寧に作られていて本当に美味しかったです。

焼きたてのナンも美味しかったですが、チーズナンが美味しかったです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧もうピザ屋でピザ頼むよりチーズナンのがいいって思ったくらいです。

マトンカレー以外に野菜カレーも気になりましたが次行く機会があったらまたマトンカレー頼んじゃいそうです(〃∇〃人)

私の好きなバターチキンカレーと豆カレーはなかったのは残念でしたが焼きたてのナンも食べれて満足でした。

今回はランチの時行ったのでディナーだったらまたメニュー変わるかもしれませんね。

羊肉大好きなので食べれるお店が増えたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?