見出し画像

月間マドレーヌ(2024年3月)

まだまだ毛布が手放せない3月でしたが、楽しいこと沢山でしたね!

3/2 毒人 観戦

3月のスタートはエイサーさんが出場の毒人の観戦から。
こっそりチケットを買って、客席から観戦してきました!

3/3 レッスルカードコンバット

3月の戦い初めは初参戦のレッスルカードコンバット!
カードを使ってお客様が技を指定、レスラーが実際に技をかけあうのです!

3/16 ガンスポ

スポルティーバとガンバレ☆プロレスの記念すべき第1回コラボ興行にも参戦させて頂きました!嬉しすぎる!これはもう名古屋チームという事ですよねマドさん!?え!?

3/17 チームでら 配信観戦

蓮香選手引退興行を家でエイサーさんと配信観戦。
いろいろな思いが溢れた温かい興行、仲間って本当に大切なものだと心が浄化されました。プロレスをまた頑張ろうと思った一日!

3月中旬 必死にBBM女子プロレスカードのサインコメント

見つけたら是非タグ付でおしえてくださいませ!100枚中8枚、エイサーさんのサイン入りVERSIONが入っているぜよ!

3/24 なら万葉プロレス

25周年ウィークのリングソウルでなら万葉プロレス、今回はマホロバさんと初タッグでございました!ハニハニダンスは腹筋がつりそうになります!たのしいから踊っちゃうけど!

3/30 鈴鹿さくら祭り

初☆鈴鹿!ステージPRしたり、踊ったり試合したりグルメを堪能したり・・・もはや最高すぎる休日でした!来年も行きたいよ~!!


3/31 NPW

前日発表でNPWさんに初参戦!しかーも、6人タッグは敵も味方も全員初試合するメンバーでとっても嬉しかったです!
ミーアキャットちゃんたちが可愛すぎたよ!!そして都市伝説SAIKO!!

せっかくなので、月ごとにいろいろまとめていけたらいいなと思っています。続くかもしれないし、続かないかもしれないけれど・・・(笑)

いつも応援をいただき本当にありがとうございます。 皆様の応援が励みになっています。 より、試合を見たいと思っていただけるファイターになるべく、今後とも精進を続けてまいります。