見出し画像

Dec,1st SW受験生お弁当

お弁当の中身***雑穀入りごはん(わさび海苔ふりかけ)・だし巻き卵・豚肉の生姜焼き+七味唐辛子パラリ・人参の塩胡椒炒め。

長岡莉生といいます。2021年2月の社会福祉士国家試験合格に向けて勉強中です。おうち勉強だとなかなか誘惑が多くて集中できないので図書館で勉強しようかな?と思ってお勉当作りも始めてみました。

私のモットーは「ムリしない!」「完璧を目指さない!」「手抜きできる部分は徹底的に抜け!」なので、ゆるっとズボラなお弁当やごはんたちばかりです。○○の素やら白だしLOVERです。1日でも長く続けられることを私が1番願っています。よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?