見出し画像

[CPC item#1]CHERRY PICKING TOTE

チェリーピッキングクラブの初めての商品、リサイクル素材を使用して手作りしたチェリーピッキングトートが、DiskUnion Girlside にてお取り扱いいただけることになり オンラインストア STORES にてローンチいたしました!

現在、池袋DiskUnion内にあるGirlSideの店舗は臨時休業中ですが、営業が再開したら店舗でも CPCitemをお取り扱いいただく予定です:)

WHICH ONE DO YOU LIKE??

今回用意した9種類のトートは全部柄が違う一点ものです!

画像1

このトートはすべて、madeleineが服を作った端切れや、古着を分解した生地をつなぎあわせて手作りして

オリジナルのシルクスクリーンで手刷りプリントを施しています!

*画像クリックで商品ページに飛べます

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

どれも個性があってかわいいトートになりました♡

リサイクル素材の特性上同じものはいくつもできないので 世界で一つしかない一点ものです!

このトートを作るにあたりわたしにとっても思い出の生地だったり服だったり、そういうところから新しいものを生み出せたことがとーってもうれしかったです:)

かわいいだけじゃない、ちょっとだけ地球にやさしいチェリーピッキングトート、どうでしょう??

NOVELTY STICKER

画像11

またトートご購入のお客様にはこちらのステッカーもお付けいたします🍒

みなさまぜひGirlSideをCHECKしてくださいね!PLEASE CHECK THEM OUT! ↓↓

★GirlSide STORES

★GirlSide Instagram

🍒CHERRY PICKING CLUB Instagram

produced by madeleine

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?