見出し画像

自己紹介と備忘録


✐☡

はじめまして。
1億2千円と申します〜
二児の母をやらせていただいています◎
現在は専業主婦、そのうち作業療法士として
働きに出る予定です。

古着を大事に着て、おばあちゃんになっても
着ていきたいです。
ユーロミリタリーやユーロ古着全般に興味を持ちました。
また、刺繍🪡がほどこされている古着にも興味があります🫡

現在156cm,体重72キロ😱
古着が似合うためには痩せなければ!と奮闘中です。
働かなければ古着は買えないのでしばらく
ダイエットのことも書き記していければいいな。

育児中で次男が0歳と言うこともあり
寝かしつけながら、授乳しながら、
インスタで古着屋さんを見つけてはウェブストアを
眺めてるのが至福のときです。
本当は実際見て買うのがいちばんいいのですが
育児中という面を考えるとだいぶウェブストアは
ありがたいですね🤗

ぼちぼち更新していくのでよかったら
見て行ってください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?