頭痛

2024/09/28土曜日。
1ヶ月の振り返りをし、共有するシェア会に参加した。
わたしってやりたいことはっきりしてないけど、ぼやっとやりたいことやなりたい姿はあるんだなと気づいた。

めったに人に悩みなどを相談しないわたしにとって月1のシェア会は大切な場所かもしれない。

シェア会に参加し、病院に行った以外は特になにもしないで終わった。あ、ニトリで欲しかったブンブンチョッパーを買えて嬉しかった。

思い出した。夜通訳レッスンも受けたわ。

彼氏は夕方から夜中まで8時間くらいPCゲームをしてて感心した。

わたしはクレイジージャーニーを見ながら晩酌した。
ほろよいでクレイジージャーニーを見てる時間が癒し。

2024/09/29日曜日。
朝起きてまだ頭が痛かった。
酒飲んだからかなと思ったけど2杯しか飲んでないしなんでだろーと思ったけどよくよく考えたらどんより天気のせい?

朝ごはん食べてまた寝たけど頭痛はなおらず。
外に出た方が痛みがましになるんじゃないかと近所のコメダに行った。

久しぶりに韓国語の勉強をした。

⬆️聞き取りとシャドーイングをした。


ききとりむずー。ドラマっていつになったら字幕なしで理解できるようになるんでしょうか。

わたしの目標はミセンと秘密の森を字幕なしで見れることになることです。わりとまじです


彼氏がラーメンを1週間に1回しか食べない宣言をした。(ダイエットのため)
宣言を守れなかったらわたしにiPhone買ってくれるらしい。やった。

ダイエットがんばってほしいけどiPhoneも買って欲しい


最近下まぶたの目頭にものもらいぽいのがすぐできる。なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?