見出し画像

袖擦り合うも多生の縁

他業種交流会というのに参加させてもらった。
Webディレクター、グラフィックデザイナー、風水コンサルタント、Photo伝道師、相続コンサルタント他、実に様々な職種の方がおられた。

会の時には名刺交換もしなかった方と、懇親会の席で隣同士になった。
歯に絹着せぬ物言いの、関西弁こそ話してはいるが江戸っ子のような女性。

ビール以外飲まない、デザートはいらないと言うなかなかの男前っぷり。

彼女の職業は「モテるコンサル」
実際の恋愛でのモテるではなく、男女問わず起業家をモテる起業家に導くというお仕事をされている。

もう一つの顔が、夫婦間の問題に精通する専門家。

わたし実は今、離婚に向けて色んな準備を進めていてどんな風に夫婦間で話をしていけばいいのか考えあぐねているところがあった。

現状を伝えて私の心情を話すと「それでいいそれでいい!えらい!それが一番!」と褒めてもらった。

必要な時にタイムリーな人に出会える奇跡。
何と引がいいのか。笑

最後の話し合いは、穏やかに感謝の気持ちを述べられそうな気がしてきた^_^

神様今日の出会いをありがとう!

初めて会ったのにご縁を感じることはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?