見出し画像

[Shopify]カートのあるサイト制作_Day01

こんにちは〜

noteをはじめて5日目に入ります。
その感想ですが
noteの環境
優しくないですか〜^^

ほっこりそんな気持ちでおります!

-------------------------------
[Shopify]カートのあるサイト制作
Day01
-------------------------------

商品を販売するサイト制作に向けて
とても素敵なんです♡

カートのことで
ここ数日調べておりました。

そして
海外へもゆくゆくは販売したい
という意向もあり

さらに
探しました〜!

結果からいいますと

たくさんあるのですが
まだ調べきれてないかもですが、、

Shopify

を使って
一度
作成してみよう!と思いました。

この一度には

3つの想いがあります。

①一度自作で作成して、納得してからご提供したい。
②オリジナルデザインがどのぐらいできるか試したい。
③商品を更新されるときに、面倒でないかを確認したい。

...おまけで、自分も何か販売してみようかな?

と盛りだくさんの気持ちを込めて
トライしてみます!

そして
まずとにかくはじめよう!と思いました。

それは
WEBサイト作りは、
いろんなことを調べるのにも
制作するぐらい、もしかしたらそれ以上の時間を使うこともあります。

あまり調べることに没頭しますと
肝心のサイト制作
本来やるべきことに時間をさけなくなってしまいます。
そして
たとえそれがやってみて違かったとしても
それはそれで一つの経験と学びになります。


それでは
一つテーマらしいことできるかな。。

進捗などをお伝えしながら
励みにしたいと思います!

画像2

画像1

読んでくださりありがとうございます!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?