見出し画像

canvaでバナーをつくろう!

\インスタライブやります!/

初です♡

数ヶ月前は
ぜったい無縁の世界でしたww
私はやらないだろうな〜って
思ってました。

なのにどうした!
何があった!

今ワクワクしています!


数ヶ月前、コロナだったり
行動が制限されたり
働き方に不安を感じて

ビジネスのこと
マインドのこと
たくさん学び始めました。

発信もするようになって
新しいつながりがたくさんできました。


そこで
出会ったのは
素敵な人たちだけでなくて

自分の心のあり方にも
出会えました。


途中で頑張る人を
応援したいな。。


自分がクリエイティブを続けることで
苦しんだ30代とリンクして
その気持ちを今
とても大切にしています。


IllustratorやPhotoshopは
初期費用がかかります。
心に小さなクリエイティブがあるなら
私は応援したいです。


なのでまずは
無料で使えるcanvaを使って

一つのイニシャルをモチーフに
オリジナルデザインで
バナーを作ります。

DTPデザイナーで培った
余白の取り方やバランス

イラストやWEBデザインで
身についたセンスも加えて

楽しい時間になったら
すごく幸せです。


余白の取り方には
秘密兵器をつくりましたww


気になる方は
どうぞインスタライブに遊びに来てくださいね!

クリエイティブを一緒に…!

※下記バナーはインスタ用ですべてcanvaでつくっています。

画像1

画像2

画像3

インスタアカウント
https://www.instagram.com/reika_design/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?