見出し画像

再通知:noteメンバーシップ・マガジンについて

--------------------------------------------------------
こんにちは・⋆*
月の流れ、惑星の流れが
体や心に影響する事を中学生で気が付き
流れに乗る事で
楽に生きられる事を知り、
今を生きやすくする手段を
noteやYouTubeで配信をしています。
--------------------------------------------------------


皆様、こんにちはririです!

メンバーシップ内で投稿していた
タロットを読んでいくは
8月いっぱいで終了しています。

投稿は9月いっぱいまで見れますので
タロットの大アルカナを読んでみたい方は
ご一読いただければと思います^^

投稿をストップする理由は
完全に時間が無い(泣)です。

何かしたいなら
何かを捨てて
時間や余裕を作らないといけない。

何か自分の中で中途半端なものが残っているから
やりたいメンバーシップをなかなか進められないと感じているので

今、どんどん断捨離を進めています。


自分がやらなくても良い事を捨てて
時間ができたら
メンバーシップにも集中できる時間が取れるかなと思いますので
再開の際は宜しくお願い致します^^

riri



✧˖°…✧˖°…✧˖°…✧˖°…✧˖°…✧˖°…✧˖°…✧˖°


YouTube 今を生きやすくするヒントを発信中
タロットカード【リーディング動画 】はこちら↓

https://www.youtube.com/@riricardreading


▼ YouTube まったり好きな事を発信!!
↓【サブチャンネル】はこちら↓

https://www.youtube.com/@ririartchakra


✧˖°…✧˖°…✧˖°…✧˖°…✧˖°…✧˖°…✧˖°…✧˖°




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?