見出し画像

満喫ニート

どうもこんにちは。はぶれと申します。


ここ最近は一日中寝たりだちたちと遊んだり、とにかく、ほーーーとしてましたあ。

人見知り部と苺鈴ちゃんと遊んで家泊まったー!!!!!!!!!!!

苺鈴ちゃんに通販したいんだおねーって言ったら発送のやりかた色々教えてくれて心強かったな。いまちょうどはぶれ商店の通販しているからよかったら見て行ってね➖⭐︎

もうすでに昨日買ってくれた子がいて感謝感謝感謝‼️シャンカシャンカシャンカ‼️

めちゃくちゃ確認したけど中身ごっちゃになってたらどうしようとか匿名発送にしたけど堂々とあーしの居場所のってたらどうしようとか送られてる間に壊れてたらどうしようとかいろいろ考えてしまうね。。心配だぜ。なにかあったらぜんぜん連絡してくださいね、、!( i _ i )頼りなくてごめんよう。


そういえばね!苺鈴ちゃんと人見知り部と大阪いくことになったんだー!!!!!!たのしみーーーーーーー!なにするかというと、、


こちら↓↓↓↓

富樫展行くんですー!!!!


きゅうに行くことになったから富樫作品のおさらいとかできねーが行くぞ、俺は。。。


楽しみですな。。。


ちなみにたぶん何度か書いていますがHUNTER×HUNTERではクラピカがすきです。感情の起伏が激しくていいキャラだと思います。女の子の場合だと余計興奮します。でもたぶん男の子です。それでもいいです(いいんだ)

はおと検索して爆笑したやつ


富樫展行くから、HUNTER×HUNTERのガチャガチャ回したらゴンさん出ました!

このセットいいよね


人見知り部がキルア出してたー!!!苺鈴ちゃんはヒソカが好きなんだけどガチャガチャのラインナップにいなかった……

頭でかすぎてどうやって服着たのか気になるね。


クラピカ出たからつれてこーと思います!

あと大阪もちらりと観光できたらいいよなー!!!!!!!!!!って。

夜に苺鈴ちゃんとコンビニ行ってカードついてくるお菓子買ったんです。

4人集合の出るの2回目です。あの、、😅


深夜に外にコンビニ行く(じゅうぶん気をつけてね)時おとなたのしーって思います。おともだちの家泊まって夜まで起きてたり映画みたり、たのしーね!!!

苺鈴ちゃんと『ゲットアウト』って映画見た!前にはおと見たんだけど良すぎて、人見知り部にもすすめた!そんで見てよかった!いうてたから苺鈴ちゃんにも見せたー!!めちゃくちゃ笑ってたりびっくりしたりで反応楽しかったなー!!!


はてさて、今日は、はぶれ古参のともだちと会ってたー!はぶれがここ最近ばたばたしてたから久々になっちゃったけど、頻繁に会ってただちー!noteに書く時名前何がいい?って聞いたら「はぶれ古参で」って言ってたから古参と呼びますね。めちゃくちゃずっと長いことわたしのnote読んでくれているだちです。

はぶれのフリマイベントも密かに応援していてくれて、はぶれの粘土いいなー言うてたからあげようとしたんだけど、見せるだけ見せて渡すの忘れましたorz

今度渡すからね…………


古参が『きみたちはどう生きるか』みよ!って言ったから一緒に見てきたー!!!!!!


古参はこの映画一回みた!って言ってたからどんなんやった?って聞いたら


古参「駿の100ページ同人誌」


?????????????


と思ってみたけど、ガチで駿の同人誌でした。。すげーよ、どう生きたらあのようや映画を思いつくんだろう。ずっと誰かの夢を覗き見してる気持ちだったな。。あとポスターとかにいる青鷺きもすぎて草でした。(ビジュが)

あと2人でジュース買ってポップコーンをシェアしたの楽しかったな。映画館行くと食べたくなるのよ。。古参がキャラメルポップコーンのにおいが良すぎてキレてておもろかった!メロンソーダ飲んだ時のアドレナリンの出方は異常。

予定があるってのはありがてーぜ。。

友人各位、わたしを予定に入れてクレメンス。

以上

⚪︎本日の嬉しかったこと⚪︎

メロンパンの菓子、メロンパンすじ

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?