見出し画像

最後のスパイダーマン

どうも、はぶれです。



ユニバのスパイダーマンのアトラクションが最後ということで行ってきました!




ほんとはね!5月くらいから行こうとしてたんだけど、その度にわたしがゲロ吐いたりお腹壊したり風邪引いたりしてこんな最後の最後の時期になってしまいました!



ユニバはね!数えるくらいしか行ったことないんだけども、スパイダーマンの乗り物実はすごく思い入れがあって大好きなので終わっちゃうの寂しいきもちなんだ〜




私が最初にスパイダーマンに乗ったの、小学生だったと思うのですが、まだアトラクションができた頃でめちゃくちゃ並んで今だと信じられないと思うのですが、なんとね。


4時間ならんだ。




盛ってない。ほんとなんです。



当時、がち最先端の乗り物だったー!し、乗った時すごい感動した!



4時間並んでる時にね、前に並んでるのがヤンキーカップルだったんです。



男の子があばらくらいまである金髪襟足のリーゼントヘアでめちゃくちゃこわそ〜と思ってびびってたんだけども、


振り返ったときに外国の赤さん!?って思うくらいのめちゃくちゃかわいいベビーフェイスで子ども心に「怖くないかも…」って一瞬でナメてしまいましたね、、クソガキでごめん、お肌めちゃくちゃ色白で綺麗だった、、、


そんなベビーヤンキーたちと4時間並んでいよいよ乗れそう!ってときに、一緒に並んでた父が


父「はぶれ!頼むからここで怖いから乗らないって言わないでくれよ!!」


父がめちゃくちゃ焦り出しました。
ガキあるあるですよね。途中で怖くなってならないって言うの。



それを前で聞いていたヤンキーがめちゃくちゃ吹き出してました。



笑うなて‼️‼️‼️



ヤンキーにキレながらわたしは割と人の顔色を伺うガキだったので、乗ったことないスパイダーマンのアトラクションにビビり倒していましたが、4時間の重みをめちゃくちゃ感じ「絶対乗るよ!!!」と答えたのでした。。



偉いガキや、、ホロリ


そんな感じで初めて乗ったスパイダーマンめちゃくちゃ楽しくて印象的だったな〜!家族とベビーヤンキーと4時間ならんだのすごい思い出なんだー!!!!


大人になってからユニバ行ったら待ち時間5分くらいで乗れて驚いたわよ!時の流れ!


そんでね、思い出話が長くなったけど、最後のスパイダーマンもさいこーだったな!


開園してすぐ行ったけど40分くらい並んで、乗ったらさ!



スパイダーマンがしゃべらない!!!


なんか、こっち見て動いて指とかさしてなんできた!とか言ってるシーンなんだけど、声が出てなくてこの時点でわたしは結構ウケてたら他のいろんなところもポンコツしてて最後の最後でアトラクションが1〜2分停止してみんなでガヤガヤして楽しかったですね、



どうせならちゃんと動いてるの乗りたかったかも!おもろかったが!と思ってたらキャストのお姉さんがもう一回乗せてくれました!やさしい(T . T)すごいサービス精神や、、、



通常運転のも乗れました!
通常運転やっぱすごい!たのしかったなー!!



スパイダーマンは映像系なので結構酔うので、酔い止めをバッチリ飲んだら大丈夫でした☺️(電車でもめちゃくちゃ酔うので酔い止めは常備しておる)



4時間待ったスパイダーマンも停止したスパイダーマンも通常運転もぜんぶ大好きー!楽しかったー!!!ながいあいだみんなのこと楽しませてくれておつかれさまでした。



ゆっくりやすんでくださいー!!☺️



これからもきっとユニバ行くたびにスパイダーマンのアトラクションのこと思い出すと思います!


ついでにベビーヤンキーのことも。


以上



◯本日の嬉しかったこと◯

朝から卵かけごはん!
(私の中ではご馳走なのでいつもはディナー)

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?