見出し画像

春の都会

どうもこんにちは。はぶれです。


都会、凍える街、東京に行ってきました!


なぜかといいますと、ろるらりさんっていう最強の可愛いイラストを描き、ご本人も美しいというイラストレーターさんの個展に行くのと、プリティーリズムレインボーライブっていうアニメのカフェに行きたかったからです!



まずはプリリズのカフェに行きました!!!10周年だってさ。嘘、、、だろ??これをガチキッズのときに見てた子たち、もう直ぐ成人とかなのかなー。時の流れすげえや。。。

男の子たちも仲間に入れてくれるのやさしい!
わかにゃ。。俺だよ。。強気な女の子好きとしてはやっぱりわかにゃ好きなんですよね…素直になれなくてツンツンしちゃう。でも本当はそうじゃないんや…わかってる。わかってるよ。。わかにゃ。
やっぱりプリリズのキャラデザだいすきだー!女児向けアニメのイラストってなんでこんなかわいいんでしょうね。。。わたしってやっぱろりしょたが好きなんだな…
めちゃくちゃ男の子でた!!うれしい!うれしいけど、せっかくなら女の子もほしいわよな!?いやうれしいのよ!?うれしい!!!となっていた。
ぺーぱーも男の子だった!!あれ?!キンプリカフェにきた!?カヅキ先輩好きなのバレてる?
コースターは女の子でたー!!!!このイラストかわいすじ。なるちゃん大好きだから本当にうれしい…なるちゃん主人公なのに不遇だと思っているから俺が幸せにしたいよ。。なるちゃん…なるちゃんみたいに前向きで明るい女の子大好きです。

ずっと食べたかったプライドチーズケーキ。ちゃんと剣もついてて笑い転げました。


たのしかった……プリリズのカフェに行けるときがあるなんてなあ。時の流れ恐ろしいけど、時が流れるとこうやって何周年ってフューチャーされて色々展開があるから月日が流れるのも悪くないですね。15周年もやってくれ、、頼むよ。。。


突然ですけど、まめゴマがだいすきなんです。こどものころ、大好きで、ゲームとかぬいぐるみとか集めてて。そしたら最近、新しいグッズ出たらしくて、フォロワーさんに教えてもらった原宿のとこ行ったけどなかった。。。田舎暮らしだから教えてもらってすぐ行けなくて、もうないかなあと思ったけど本当にない!!ええい!!!!!!!!!!!!!!!!

落ち込み。


あとなんか色々行きまそた。(雑)

この日のトリはろるらりちゃんの個展でした。東京駅の構内にあって、場所がワカラン!!!!なに?なんで???マップが正確に表示されないしさあ。。。。わたしもともだちも涙目になって駅員さんに聞いたりして苦節1時間くらい、やっと辿り着けました!

あばばばばばろるバニちゃんかわいいい。。。
ちゅるちゅるしている!!かわいいよ( ;  ; )
こんなかわいい天使と悪魔知らん
一点物ろるバニちゃんもかわいいいいいいいい


ろるらりちゃんのイラストの女の子たちってなんでこんなに唯一無二でかわいいんだろうっていつも思います。無な感じの表情には、なにか深いことを考えているような、それでいて何も考えていないような。。わたしなんかの思考では到底追いつけない存在であります。


ろるらりちゃんご本人にもお会いできました。

いや、、なに?

かわいすぎるお。。。


はーーーーーーーーー

かわいかった。。。なんであんな???なんで?透明感と儚さ。。。かわいかった…透き通っていた。。

手元撮らせてもらいました。

イラストも描いてもらえました…わたしの顔を描いてくれました。こんなことってないよ。。ずっと大切にします。。わたしの汚部屋の唯一すこし綺麗な場所に飾っています。

辿り着けて泣きそうだったな。


今回の都会も大満足でした。。

わたしはろるらりちゃんかキンプリ関連じゃないとなかなか東京まで来ないので、ふつーに観光とかもしたいな。いつもスケジュールきちきちだから今度はゆったり遊園地とかも回りたいな。東京のこと全然知らんもんな!!

だれか行きましょう。

以上

◯本日の嬉しかったこと◯

おにぎりふたつたべた

ー了ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?