見出し画像

9月だよ。

どうも、こんばんは!はぶれです。


気づいたら9月なのでプールにたくさん行こうと思います。


きのうもプールに行ったんですが、めちゃくちゃ疲れてきょう、ずっとめちゃくちゃ寝てたら19時になっててびびったー!!!!!!!!


もう、よるじゃん!!!!!!



今日は寝てばかりいたからまだ幽☆遊☆白書をみてないー!


昨日の夜、寝る前に見てたのですが、めちゃくちゃ痛いシーンで自分まで痛くなって若干心に傷を負いました、、今日も寝る前に見ますね。なんとも痛いシーンを克服できるようになりたいです。アニメのそういうところくらい見れるようにならねばならん。。(そうじゃないとアニメが見れないため)



ところで昨日のプールでは写真撮るよーてなるたびに、霊丸ばかりうってた。

霊丸をうつわたくし


また今週プールに行く予定があるのでその時はまた霊丸を撃ちたいとおもいます!

まさか今年こんなプールにめちゃくちゃ行く人間になると思わなかったけど朽ち果てるので9月に行くことにしました人の多さで。。。夏休みが終わらないことにはどこにも行けないよー!ひとがおおいよー!無職は平日にしか息ができません。


というか!プール、めちゃくちゃ疲れる!たぶんわたし向いてないよ!少し入ってめちゃくちゃ気持ち悪くなって外へ出てへばるを繰り返していました。はおと行ったときもそうですが。。はおと行った時は吐いたしな。。。ふだんの運動不足が身に沁みるぜ、、、、そろそろ涼しくなってきたら運動をしなければならません。。

10月ははおが留学から帰ってくるからさ、、楽しみだよなって。

10月まではなにも労働しないと決めているので(働け)なんとか頑張って暮らしたいと思いまつ!!!大事にしてる同人誌やアニメグッズを売って大金を稼いだことがありますが後悔したのでそれはやめようね。。。


ところで質問箱二個きてたー!!!!ご紹介しまつ!

過去記事漁ってくれてるんですか!アリガトゴザイます!!(微笑みの爆弾)

お気に入りの記事とかあったらぜし教えてくださいね☺️!!

このピヨ彦が相当好きでことあるごとに使いたくなる。↓

落ち込むことがあった時にこの画像を心に思い浮かべるようにしています。。

みなさんもどうでしょうか。

ハマー、『ピューと吹く!ジャガー』の中で1番好きまであるよ。ポギーは切なすぎるから見れない、好きだけど。

これだいすき

ハマー愛すべき雑魚です。だいすきです。なんかのさなぎ。


もういっこきてた☺️
ありがとうございまつ!!!


りょうかいした!!!!



まって?無理かも?毎秒はな?無理かもしれん?でも心の中では?毎秒くらい?独りで?喋っとります!その延長がたぶんnoteですな。

はぶれがだれかの精神剤になれる日がくるとは、、、ありがたいやーー!!!!noteやってみてよかったー!!


そうやって教えてくれることがはぶれの精神剤なので本当にありがとうございます☺️


このような世ですが、腐ってもいいからなんとか9月もやっていきましょうね。


わたしは今月ちょっと頑張らなきゃいけないことがあるので(めちゃくちゃ個人的な事情)ずっと妙な緊張感があるのですが、、、がんばる!!やり抜いてみせるさ。。そのために幽☆遊☆白書とHUNTER×HUNTERみて心を強くしています。みなさんの修行方法もぜひ教えてくださいね。


以上

◯本日の嬉しかったこと◯

嫌な夢見た!夢でよかった!!!!

ー了ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?