見出し画像

アイコン変えちゃお


こんにちは、はぶれ陰です。

▲誕生日当日の陰キャ(春頃)

陰キャでも誕生日当日くらいは浮かれます。おとももちがお祝いしてくれたので。でっけえピザなどを食いました。今日が誕生日みたいな話し方していますが、春の話です。


ところで、

アイコンを新しくしてみました。

▲かつてのアイコンはこちら。

浮気しまくった兎男(うさお)の末路です。会社辞めてすぐくらいに錯乱してシルバニアファミリーで遊んでばかりいました。


▲修羅場ファミリー


何故大人ってシルバニアファミリーさんでこのような遊びをするのだろう、、

僕らはいつから純粋に遊べなくなってしまったのだろう、、、




そのように一瞬凹んだが、幼少期も全く同じ遊び方をしていたので別に気にする必要なかったな。



さて、


Q.何故アイコンに修羅場ファミリーを選んだのか?


A.特に意味はない。

マジで意味はない。

本当に意味がない。



note始めるにあたって、名前もアイコンも割とテキト〜にやってしまったので少々後悔していますよ。名前はちゃんと考えようとしたけど性に合わなくてこの名前になったから仕方ないとして、アイコンはマジの脳死でした。


んぁ〜〜これでいいかああ(脳死)


そんな感じ。


もっと、ラブリーかつ、紳士的かつ、アクティブなアイコンを選べばよかったなあ。。、



そういうと、じゃあ新しいアイコンは、ラブリーかつ、紳士的かつ、アクティブなのか?と聞かれるかと思いますが、全くラブリーかつ、紳士的かつ、アクティブではありませんね。



このような人間の日記ですよ、と分かるよう下のアイコンにしてみました。

直射日光浴びると即くたばるのにはしゃいでいだ人間の写真です。



季節感とかね、、、大事にしたいからね、、、夏だから、、、、。



いや、こういうと春夏秋冬でアイコンを変える器用なひとみたいになるので忘れてください。春夏秋冬イベントなど意識するのとても下手くそなのです。



ほんと〜に最近は暑くて意識失いかけています。
バイト先が割と灼熱なので夏場は生死がかかっています。


先述したようにわたし直射日光を浴びると即座に元気がなくなるタイプのポケモンなので夏キチィです。


それでもわたしは夏が好きだと言い続けます。(冬アンチのため)(冬好きの方、お許しください)


夏といえば、昔、午後の紅茶ミルクティー(2リットル)を振らずに飲んで兄と大喧嘩したことがあります。


甘い飲み物って振らないと上の方があま〜いです。わたしはよく振らずにミルクティーの上澄みのあま〜い部分を一人で楽しみ、兄によくぶちギレられていました。。。


わたしがミルクティーの甘い部分を飲むとヒスっていた兄ですが、かつてはやんちゃ坊主でした。今は全くですが。


昔、わたしが真夏に自動販売機で冷たい飲料水を買おうとしたら、兄が意図的にホットコーヒーを押してきて、母にマジでヒスられていました。


とんでもねえガキクソ。


ちなみにアチアチのホットコーヒーは家で冷え冷えにして飲みました。(母が)


非常にどうでもよい思い出ですね。
今あちくて死にそうなので走馬灯のようにどうでも良いことばかり思い出していますよ。


死ぬ時、こんなクソみたいな走馬灯流れたらいやだなあ。。。




以上


◯本日の嬉しかったこと◯

コナンのカップ塩焼きそば食べました。(特にコナン好きなどではないが)

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?