見出し画像

ネガティブ、三歩歩いたら凹む

どうも、こんばんは。
ハートブレイク‼️陰きゃっきゃです。



むかし、ナルトをビデオテープでみてて録画したやつだからCMを早送りしたら飛ばしすぎて本編までやっちゃって大蛇丸(オロチマル)が激高音で早口で喋っててひとりで爆笑したことを走馬灯のようにら思い出しました。ガチの走馬灯に登場されたら嫌なのでここでお話ししました。




ちなみに、友達がナルトの声はデカすぎる、あいつだけボリュームがおかしいと豪語していたので真相を探るべく第一話を見返そうと思います。



まあそんなことはよくてだね。
わたしレヴェルのネガティブだと今日元気や〜ん?!^ ^と思ってたら次の瞬間に落ち込んでてびびる。

お客様の中にこのような経験をされた方はいないですか?

なんかね、本当に些細なこと。


例えば、ニュースですごいヤングでナウな子が活躍していると、ああ、、、あんなにヤングナウなのに頑張って…わたしは何をしているんだろう、、となります。



あれだけnoteで、ワシは人と比べることをやめま〜〜す!!!と宣言しても癖になってんだ。(最悪なキルア)



不幸アピ、いい加減にやめたい。
なんかガキの頃はツバサ・クロニクルの影響で若い子達にふりかかる不幸をかっこいいと思っていたが、当人たちからしたらめちゃくちゃ大変だし別にかっこよくないからね?(自分に問うてます)


ふつーに幸せ!元気いっぱい!がいいに決まっているのだから、、、



これにはやはり、小さな幸せに気づけてないということがデカいんだろうな。



いやー、でもどうかな?


あたしヨーグルトや牛乳の賞味期限切れてないと奇跡みたいに喜ぶし、午前中に起床できたら自分を犬のように甘やかす。



割と小さいことでも喜べてねーか!?


ちがうな。


程度が低いのか。



こないだも携帯をトイレに置いてきちゃって、忘れ物センターに行ったら「まだ届いてませんね〜」って言われてわたしより友達がこの世の終わりみたいな顔してました。わたしはというと、「最新のiPhone15買っちゃおうかな^ ^」(なお貯金)


カス。


デフォルトが惨敗。


今日寝坊したんだけど、寝坊自体めちゃくちゃするから短い時間で準備する能力だけが上がっていき結果的に余裕を持って家を出られました。

これは自分を褒めてあげたいですな。



誰にも迷惑かけないのであればめちゃくちゃ小さいことで自分を褒め続けるのが吉ですね。


みなさんの心の処世術があればぜひ教えてください!!!!(切実)


ちょっと途中から何書いてるかわからなくなったけどおしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?