見出し画像

10人に1人の抜歯のあと痛い人だった

どうも、はぶれです。


親知らず抜いたとこの抜糸してきた!
歯抜いたところ、めちゃくちゃめちゃくちゃ痛いんですお、今だに。って話をして歯医者さんに見てもらったらドライソケットというやつでした。なんかよくわからんけど、10人に1人くらいが抜歯するとなるすごい痛いやつ(適当)。


きのう、はおがドライソケットになって痛くて死にそうになったことあるってちょうど話聞いて、「大変ですな!そのソナーポケットみたいなの!」ってなってたから、え!ポキも?!となりました。むった痛いです。どおりで。


痛すぎてEVE飲みまくってます!ロキソニンは飲み合わせ的に飲めないのでEVE派です!最近ずっと気分悪くて熱中症かなと思ってたのですが、自分が飲んでるEVEよく見たらデラックスでやつで、1日2回まで6時間あけてねってやつだったのに1日3回4時間あけて飲んでた。。ふつーのEVEだと思ってたずっも!!!やたら吐きそうでこれだったんか、となりました。EVEの用量きちんと守ろう!(すごい棚上げ)


みなさんも気をつけてください抜歯‼️‼️‼️


さて、


せんじつ、ずっと愛用しているめりーじぇにーのカバン(まっしろ)を洗ったら思いの外綺麗になってうれしかったですね。


使い倒していたら、かなり、汚れてしまってたので同じの買い直そうかなーと思うくらいお気に入りなので蘇ってよかったー!

ひろいがで申し訳ないがこちらのトートバックです!!


たぶんすごい前のnoteで買うか一生悩んでめちゃくちゃクーポンとか駆使して買ったやでって言ってたやつです。もう本当に好きなカバンだ。。だってさかわいいから、、、


このnote3年目とかなのでもうめちゃくちゃ使ってるんですね、、、

note3年目!?


そうか満2年経ったということは3年目突入なのかびびるぜ。。。



トートバック蘇ってよかったー!ちょいちょいトートバックは買うのですがここまですきなカバンだからー!!

トートバックは使い勝手いいので好きですね

荷物多い人間なので、、、

いーとみーのトートバックも気に入ってたのに速攻で腕のところがもげて悲しかった。。。使えないのにまだ捨てられないでいる、、かわいいから、、。荷物入れすぎ?


でもちいこいカバンもだいすし!ショルダーすき!かわいいのあったらおしえてくださいー!



質問久々にきてた!ありがとう!!!!忘れられたかと思ってた!!!!!!!!!

いんすた見てくれたのかな!?アートン!!!!!!いんすたのアカウント名、わっしょいこぶし。



しーいんのワンピース1着しか持ってないからこれのはずー!

前にスクショ撮ってたやつでてきた!

かわいいです!実際届いて着ているのですが裏地もあるし膝下ワンピースなのでとても着やすいですー!


ただ着脱が死ぬほどし辛いので脱ぐ時は、化粧つかないようにビニール袋被っとります。。。


レビュー4件しかなくて、ともだちにレビュー少ないのは怖いからやめとき!って聞いてたけどこのワンピースかわいい気がする…と思って買っちまいました。しゃしんのおんなのこスタイル良すぎて中肉中背のおれ、なんの参考にもならん!と思ったけどきれたのでだれもがきれるあとぅ!


いまも売ってるのかなー??あったらおすすめですー!(着脱の件、許すことができたら)




ふりまでうろーと思ってた粘土、レジンでかためたらひび入りまくっておわです!!でも粘土だしたいからがんばるねー!頑張れんかったら古着だけだすねー!!

フリマの詳細これだよ。

以上


⚪︎本日の嬉しかったこと⚪︎

歯に痛くなくなるやつぬってもらった

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?