見出し画像

オタク早口妄想

どうも、はぶれです。


今日は久々に人見知り部と会いました!

本当は苺鈴ちゃんも遊ぶ予定だったんだけど用事があって会えなくなっちゃったー!無念!まあまたすぐ会うがね😁(ニチャスマ)


人見知り部となにをしたかというと、スコーンを食べました。大阪に行ってからというもの最近はスコーン食べ食べ委員会です。

そのお店がめちゃくちゃ静かなお店で、入り口のとこに、海外の女の人が「しーっ!」てやってるステッカーが貼ってあってこれいけるか?俺たちうるさいよな、、と悩んだけどせっかく来たしなーと思って入りました!

かなり、静か。


人見知り部とずっとにやにやしてたわ。。。だーれも喋らんし岩盤浴みたいなリラックス音楽流れてて、向いの常連ぽい女の人がずっとニコニコしながらこっち凝視してて多少のきまずさ。

秒で食べて出たけど喉にずっとスコーンの生地引っかかってておいしかったです。かなり大きくて食べ応えあったなー!!!おいしかった!人見知り部からメープルとシロップ(飲み物)を奪ってスコーンと飲み物を甘々にして食べた。だから太るんだって?うるさいよ。


そのあとはカラオケに行きました。なんでかというとあついからー!今日猛暑日とかではないですか?かなり、暑い。。。

一回もヨロシクと元気に叫んだことないよなあ。。
きゃー!蔵馬よー!と思って撮ったら謎歌詞でそれどころじゃない。


幽☆遊☆白書の『微笑みの爆弾』の歌詞がとんでもなくてずっと人見知り部と話してた。というか、ずっと幽白とHUNTER×HUNTERの話してくれて嬉しかった…ずっと1人で悶々としてたからうれしいya!!!!!オープニングの物真似して笑ってくれるのさいこー!


蔵馬かっこいいかも、、て話しをしたら「蔵馬、マザコンだし嫌なやつかもしれんぞ」って話になって辛いです。そうなの?


わたし今までこんなキザなキャラで色めきたったことがないので自信がないです(なんの?)恥ずかしいですな。。。


あとクラピカ、女だったらどうする?最終回、「数年後、クラピカは2人子を産んだ」みたいなナレーション入ったらどうする?

って話になって、それは辛すぎるから男でいいかもしれんな、、、でも男なのか?ていう話をした。

人見知り部「もうさ、クラピカ1人でおれよ」

笑いました。

考えるな面倒だからクラピカにはひとりでいてもらいましょう。(笑)


ごめんなさい。(上記の会話全て)


そもそも、今日はHUNTER×HUNTERのグッズを探しに行ったけどぜんぜんなかったなー!!でもカラオケにHUNTER×HUNTERのキャラソン見つけて、あるんだ!?!?ってなったから収穫ありました。

ゆふぉーきゃっちゃー!

あとー!!これあって、ヒソカが好きなので苺鈴ちゃんに連絡したら「ビジュが良い、、」とのことでした。数日後には持ってるかもしれませんね。

もーすぐ、HUNTER×HUNTERのくじもあるみたいなのでたのしみですー!!


久々にアニメでわくわくする毎日送っててたのしー!幽白ハマった!っていうとなんで今更!?って大体なるけど、話いっぱいあるから相当楽しみですー!!!並行してHUNTER×HUNTERのハンター試験のとこ見返そうかなー!!!!HUNTER×HUNTER難しくて理解できていないとこいっぱいでつ!!

人見知り部に自撮りを邪魔されている最中。


髪の毛直せるとこにいったら近くでおんなのこアイドルのライブあるみたいでオタクがいっぱいいたー!ほぼ女の子がたくさん!え!あなた演者側じゃないんすか!?てくらいかわいい子ばっかりでビビりましたね。。。アイドルをブヒる時代は終わりってこと?!可愛い子もアイドルをぶひるってこと!?わたしは女オタオタってこと!?


そんな感じでした。


以上


◯本日の嬉しかったこと◯

中古屋さんにあった幽☆遊☆白書のコースター買えばよかったかなー!!!!?

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?