見出し画像

アリガトゴザイます!

どうも、はぶれです。


昨日の夜から今日にかけて幽☆遊☆白書ずっと見てますー!冨樫展行ってから見なきゃいけないと思っていたのです。


おもしれ!!!!!!!!


なんでもっと早くみなかったんだろー!!殴ってでも見せるべきアニメや、、、いままだ30話くらいなのですが、ずっーとかなりアツいですね。。。

みんな良い子だし、ママや妹のことだいじにしてるし、ええね、、がんばってね、、、応援してるよ、、と思う中で「主人公達ちうがくせいなんや、ガチ?」という気持ちを捨てきれないでいます。浦飯たちの住んでるとこ、どこ?警察仕事してる?治安どない?という気持ちもずっと捨てきれないでいます。

あとオープンニング良すぎてずっと「アリガトゴザイます」って一緒に歌ってます。

ただ、自分がバトルアニメ苦手なことを忘れていて桑原の骨折シーンみて吐き気がして死んだように寝ました。。。殴る蹴るなどの暴行みるの苦手なのでたまに30秒送りしてしまいますが、冨樫先生、お許しください‼️‼️‼️



さて、昨日、買い物中に一目惚れしたひよこを家に連れて帰りました。


みょうなでかさです。目が虚無ではおに似ていたので、「ぱお」と命名しましたー!!!自分より世代下の子に通じるかわからないけど、矢島美容室の『ニホンノミカタ』の歌詞からもとってるー!あのお歌だいすきやでさ。。。

PAO!PAO!PAO!

ぱおをスタバに連れてった

そしたら店員さんに5度見くらいされて、楽しんでくださいっていわれました。あ、どうも、、しか言えんかった。。

スタバ行くと店員さんふつーに話しかけてきてくれるからビビるよね。おいも好きなんですかー???って言われて、あっ、?!あ、はい(ニチャスマ)ってなって、じぶんきもー!!!きも!ってなる。。。



今見たら質問箱きてた!!!!ありがとうございましー!!!!!!!!!!

ショートヘア!!!してました!よくご存知で☺️‼️‼️

1年半前のたのしげな写真


これ言うと結構ビビられるのですが、1年半美容院行ってないんです。しかも最後に行ったのQBハウスとかな気がする。

世界が轟く美容院苦手マン過ぎてなかなか行けないんですよね。。前髪とかもはおに切ってもらえるようになってから美容院行く必要ないか〜と思ってさらに美容院から足が遠ざかっています。(はおは髪切るの得意なひと)

次ショートにするのいつかなー!!?

ショート派の方、すみませんショートになるのちょっとだいぶ先になるかもしれないな。黒髪ロングぱっつんが自分の中でいちばんしっくりきてます、いまのところ。。

前に切った時、藤岡ハルヒになりたくて切ったのですがただのガキくそになって全然なれなかったからなあ。。次は西野つかさに憧れたときにショートにするかもしれませんね。。そんでまたただのガキくそになって終わると言う、、


悲しき運命(さだめ)


あ、でも苺鈴ちゃんはガキクソはぶれ派(ショート派)らしいのでめちゃくちゃいつになるかわからないけどやるかもしれない。。


以上


◯本日の嬉しかったこと◯

蔵馬の激情待ち

ー完ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?