見出し画像

マサのおすすめ飲食店紹介23

まいどおなじみのマサです。
うまい肉食いてーと今日はひたすら考えてました。肉…肉…肉…
やっぱ牛肉。焼肉、ハンバーグ、ステーキ…
考えたらよだれが。

今日は京都のステーキのお店紹介していきます。
今日紹介していくお店は

くいしんぼー山中さん

画像1

住所
京都府京都市西京区御陵溝浦町26-26
阪急京都線桂駅から徒歩約15分

電話番号
0753923745

営業時間
ランチ
11時半〜14時(LO13時45分)

ディナー
17時〜21時(LO20時45分)

定休日
第二、第三月曜、火曜日

本当に美味しい牛肉をテーマに40年以上向き合ってきた先に小豆色の近江牛に辿り着かれたそうです。
健康に育てられた結果自然に入るサシが絶対条件。どの品もこだわりが伝わってくるおすすめのお店です。

やっぱまずはステーキ。
みたらわかるうまいやつやん。さすがこだわり
抜かれた肉は焼く前からうまそー過ぎる。

画像2

僕はレアが結構好きなんですけどみなさんはどうでしょうか?

画像3

もううまいよそら。

次はハンバーグ。
こだわり抜かれた肉で作るハンバーグ。
考えただけでよだれが止まらないです。

画像4

他にもビーフカツやカレーも当然のように絶品です。

画像5

画像6

日本一のステーキ屋とも呼び声高くステーキ百名店にも名を連ねてます。
みなさん行ってみたくなりましたか?
落ち着いた雰囲気のお店で極上の肉を楽しんでみてはどーてすか?是非行ってみてこだわり抜かれた近江牛堪能して下さい。きっと大満足すること間違いなし。
ぼくも予定考えていかないと。
ほなまた次回。

よかったらサポートお願いします。サポートして頂いた分はもっとたくさん美味しい店を発見しみなさんに紹介する為に使います。