見出し画像

マサのおすすめ飲食店紹介21

まいどおなじみのマサです。 
さて今日はプロ野球オールスターです。
シーズンはというと阪神頑張ってついに勝率5割。あんだけスタートこけたのにここまできたわ。ピッチャーのおかげでここまできたから野手よ後半頑張ってや〜

阪神が頑張ったということで今日は地元兵庫県尼崎のお店紹介していきます。

今日紹介していくお店は

スンドゥブチゲタン
辛い物はごはんも酒もとまらんへん。

画像4

住所
兵庫県尼崎市東難波町5-16-28
阪神尼崎駅から500メートルくらい

電話番号
0676510003

営業時間
11時半〜15時
17時〜22時

定休日
水曜

暑い季節なんで夏バテ予防で辛い料理はいかがですか?
ぼくは結構辛いもの好きなんです。
みなさんはどうやろ?

辛い物好きな人でも流石に韓国の方がつくられてるのでいきなり一番辛いのはしないほうがいいかもです。2回目、3回目に挑戦して。

画像2

夏は汗かくし体温上げれるからダイエット中の方にもオススメ。
冬は単純にあったまる。
野菜に豆腐に海鮮に。

画像5

画像3

酒もごはんも進むからぼくはデブまっしぐらです…美味いのでよし!いっぱい食べて呑むこれが幸せです。

どの季節にたべても美味しい韓国のオモニ(おかあさん)がつくる本格スンドゥブ昼ごはん、夜ご飯にどーですか?
全力でフーフーして食べてみてください。
是非行ってみてや。
ほなまた次回。






よかったらサポートお願いします。サポートして頂いた分はもっとたくさん美味しい店を発見しみなさんに紹介する為に使います。