見出し画像

マサのおすすめ飲食店紹介15

まいどおなじみのマサです。
みなさん体調大丈夫ですか?またコロナも増えてきたし暑さでの熱中症も気をつけて。
こういう時はうまいもん食うて呑んで寝るこれに限ります。

というわけで今日もお店紹介していきます。
今回は地元兵庫県尼崎の居酒屋さん紹介していきます。

今回紹介するお店は居酒屋みつぼさん。
ザ飲み屋みたいな見た目。

画像1

住所
兵庫県尼崎市神田中通り3-30 カドシンビル 1F
阪神尼崎から300mくらいです。

電話番号
0664133196

営業時間
15時〜22時
定休日
火曜日

カウンターしかないお店さんですがなんとこのお店では本格藁焼きのカツオたたきが食べれちゃう。盲点でした。地元にこんないい居酒屋があるなんて。マジかよ。すげーて最初思いました。
臭みもなくもう美味いに尽きる。

画像2

画像3

他にも刺身もその日のネタで用意してくれたり
ももタタキも歯ごたえもあり絶品。酒がススム。

画像4

なかでもオススメが和牛焼きしゃぶ。これが美味い。酒がすぐなくなる。

画像5

この店はあてには困らない印象です。
呑む時は絶対何か食べてる僕からしたらありがたいお店です。

尼崎に帰るとよく行きます。なかなか尼崎に戻る機会もないのですが次戻った時も絶対行こうと思います。
みなさん近くの人尼崎に行く予定のひと是非行ってみてください。
暑さ、コロナに負けないよーにがんばろー。
ほなまた次回。


よかったらサポートお願いします。サポートして頂いた分はもっとたくさん美味しい店を発見しみなさんに紹介する為に使います。