見出し画像

はじめまして、あかねです。

はじめまして、あかねです。

パートナーシップの専門家として活動しています✨
花笑コーチングという夫婦再生プログラム
お金と性に特化した夫婦関係改善していきます。

花笑とは花が咲くように笑う
ママが花が咲くように笑える世界を作っていきたい
ケラケラ笑うママが増えていきますように

パートナーシップという夫婦の歩み方を
お伝えしていきます!!

私もパートナーシップを学び変わって
旦那のことがどんどん好きになってきてます!

花が咲くように笑えるようになりました♡

そんな私の日常や気づき、パートナーシップをお伝えしていきます♡

よければ見てみてください✨

Instagramも見てみてください✨
https://www.instagram.com/madder_hanaemi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?