見出し画像

シド活2023〜後半戦〜

2023年もあと僅か。

今年を思い返すと本当に
シドでいっぱいの1年でした…🎵

1〜6月のシド活は
ここにまとめてあります。

この記事では7〜12月のシド活を記録するよ!


ではさっそく…7月!!

再びONKYOさんのところへ!
夏ラベルVer.

友達と嘘酒試飲してから
そのままダイバーシティへ…!!

ファンミ初日!!

SID 20th Anniversary
Premium FANMEETING TOUR 2023!
初日の参戦です🎵

シドのアコースティックライブなんて
超絶レア!!涙雨が特にもう…ね!
てかMCの掛け合い見てるだけで幸せ💕

ライブがいちばん好きだけど、
ファンミってシステムも新鮮だし
しっかりと楽しめました🎵


8月になり…

めっちゃ迷った、ここ…

Mao's Room Exhibition!!

シド展から2ヶ月後、
マオ展もやってくれました🎵

宝の山💕

良さげな写真撮ってもらった!
隠れマオネタバレ写真。笑

マオ展終えてそのまま羽田で

@羽田!

2℃目のファンミ!!
東京は両日参戦できました✨

タワレコ錦糸町店!

8月末にはタワレコに
ロックアンドリード買いに行き、
パネルの撮影をば!

…抽選はハズレました。


9月はお休みです…。


そして来たる10月!!

実に4年ぶり!!

マオ旅行✨
B日程で参戦しました🎵

記事はここにまとめてます💡


11月も特になかったんだけど…
ふふふ…まだ公表はできないんだけど、
最高の数分を過ごすことができました📞


そして最後の12月!

幸せいっぱいの部屋!

シド×JOYSOUND!
コラボルームに行ってきました🎵

コラボドリンク!
甘ったるくてもマオのが好き🎵


そして…土日に有給をとり…

久しぶりの日本橋三井ホール!!
🎄

X'mas Premium Live 2023
X'mas Party !! 2023

マオソロ2days🎵

ライブはバンド編成でオールオリジナル曲!
新曲「青い雨」も披露されました!

マオにゃんが楽しそうで何より💡


そして20周年のフィナーレ…

日武!!

SID 20th Anniversary GRAND FINAL
「いちばん好きな場所」🎵

夜明けと君と以来…になるかな?
お久しぶりの武道館です💡

ピーちゃんにも会えた!
20周年イヤーおつかれさまでした!

ファイナルにふさわしい
最高で最高で最高のライブでした✨✨



…ずいぶんと充実した1年だったなぁ。。。

これからもずっとずっと愛してます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?