見出し画像

狂猫妄想日記 P.2


〜それは普通の奇跡〜


はい、2ページ目にして
早くも2日関係なくなりました。笑
(23日も2ついてるし、いいでしょ?)

まぁ、きまぐれに更新してこそボクだね。

はい、今日は10月23日…
何の日かはもちろんおわかりですね?

そう! ボクが愛してやまない
憧れのアーティスト!!
シドのマオにゃんのお誕生日です🎉

こんなにも素晴らしい最良の日、
ボクはマオにゃんをお祝いしに
バースデー旅行に参加してきました💡


ポケットから出てきたうさぎさん(ぶるぅ)

これからもお慕い申し上げます💕

マオ旅行の内容については
少ししたらまとめてみようと思います。
まとめてみました!!
読んでくれる方は↓からどうぞ🎵


ここではマオにゃんに生相談室で
答えてもらったものについて書こうかと!

Q.何事も継続が肝心ですが
 なかなか難しいですよね。
 断酒をはじめ、継続が得意なマオにゃん、
 物事を継続させるコツなどがあれば
 教えてほしいです!!


それに対するマオにゃんの答えが

「まずは完璧を求めすぎないこと」
何かをやろうと目標を立てた時に
それが高すぎると絶対に辛くなってしまう。

「まずはハードルを下げること」
筋トレで例えてくれました。
ジムでいきなりアレコレやるのも難しいし
まずはジムに向かって軽くだけやる…とか。
日数も毎日〜とかでなく週数回から。

「そのままルーティン化させること」
苦に感じない日課にしていくこと。
少しずつ、慌てずにこなしていって
体に慣れてきたら少しずつ量を増やす…。


…ネタも多かったパジャマパーティーで
とてもしっかりした回答をいただきました💕

と、いうか数ある質問の中から
抽選で選ばれた事自体まずスゴイからね!

いい場所で運を使えた気がする🎵
(禍福は糾える縄の如し…
どんな不運が待ち受けてるのか少し不安
)


…まぁ、まだ目標が明確になってない時点で
スタートラインに立ててはいないんだけど、
それが決まったらなかなかいい感じの
スタートダッシュをきめられるかなって💡


最後の握手会でも

「目標を決めて、
継続して頑張っていきます!」って
憧れの人に宣言しちゃったしな。

それに対して
「頑張ってね、まさき!」って
言ってもらえたから…

うん、頑張らないとね🎵


2ページ目はここまで!
ではまた!


狂猫 -キョーネコ-
m(@ωT)d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?