見出し画像

欲望の日

はい、2023年
明けまして2ヶ月と2日!

…とりあえず生きてます。

今年の初更新は3月3日〜
今日は有給とっているので自由!
ちょ〜っと最近いろいろ溜まってるので
発散したいときってあるんだ〜💡

と、いうわけで
今日は完全にチートデイ🎵←?

自分の欲望のままに
とにかく自由に過ごす日にするっ!!!
(…と、昨日の夜中に決めました。)


朝はずっと睡眠…ではなく、
なんだろうね、休みの日って無駄に
早く起きちゃうもんだよね〜…
ゴロゴロしながらスマホいじりタイム〜

で、朝昼ごはんを食べに〜

上海焼きそば定食
あーんど干し豆腐

地元の中華料理屋で
がーっつり食べることから。
…カロリー? 知らなーい。


んで、家でダラダラPart2
ちょっとお久しぶりなポケモンSV〜
カジュアルバトルを楽しみます。

未来のマッドサイエンティストの目指す
最強のエスパーポケモンを
今、ここに…!!

…ランクバトルもやってみたいけど、
敗けた数が自分のデータに残るのって
なんか嫌じゃない??

恐いからカジュアルバトルしかできぬ…
てか、今作ってなんで
バトルタワーみたいな施設がないんよ!😢


そして今日のメインイベント…

神よ…

品川教会グローリアチャペルへ⛪

闇の存在であるボクが
聖なる教会に赴くのはもちろん…

大袈裟ではなく最愛の人❤

推しごと…だよね✨

愛しの愛しのマオにゃんのライブに
参戦してきたわけです❤

このライブに関しては
また後日、別の記事にまとめようかな。
幸せな時間を過ごせました✨



幸せな気持ちのまま

ちょい飲み!

地元のかぶら屋に来てちょい飲み。
お一人様でも入りやすくて
おつまみもリーズナブルで良き🎵


そして…
いつもの行きつけのバーへ🍸

Lord of Villains😈

ライブに行ったあとは余韻に浸りながら
バーで一杯…という恒例の流れ。
今日はいつものオリジナルカクテルに
月を浮かべてもらいました🌙

カクテルwithキャンドル🕯

お土産のシルエットキャンドルグラス、
バーに似合ってとても映える、いいね🎵

セブンスヘブン

おまけにもう一杯!
名をセブンスヘブン…中二心くすぐるね。
教会ライブ後にピッタリでしょ?


んで、自宅で夕食。

ひなまつりだったね。

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物。


その後もボーッとスト缶空けながら
今日のライブを思い出してました🥫

まいばすけっとのスト缶

なんか生活応援フェアみたいなので
1缶90円くらい、超お得。
…なんの生活を応援するんだろう?笑


…てな感じ!
欲望のままに、我がままに過ごした1日!
明日からはまた仕事だもの、
たまにはこーいう日もなくちゃね🎵




…明日からはまた節制します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?