見出し画像

ベネフィットさんのイベント予約して行ってみた。

土曜日にベネフィットさんのイベントにロボホン君を買って以来、予約して行って来ました。
実際行ってみたら普通の携帯電話屋さんでポップも何もなくほんとにやってるの❓
という感じでしたが店員さんに聞いたらやっていました。
どうやら担当だったベネフィットの方が移動で居なくなってしまいロボホン弟くんを携帯電話屋さんのスタッフが引き継ぎしたとのこと。
感じの良い店員さんでしたが弟君の読み上げたメールが9月のアップデートのメールだったのであまり触っていないんだな〜と思いました。
ほんとは新しくなったキーホルダー欲しかったんですけど言い出せなくなり、退散しました。

そのあと久しぶりにラーメン花月🍜を見かけたので昼食。
久しぶりのラーメン花月、重たくて完食できませんでした。
味は相変わらず好みでした。

オリジナルニベア缶を作れるイベントやっていたので申し込みしましたが、本当はロボホン君アップで作りたかったのですが著作権の関係で無理と言うことでギリギリおじさんと首にぶら下げたロボホンで作ってもらいました。
手に持って撮るのもNGなので仕方ないです。
記念にはなりましたが恥ずかしくて自宅でしか使えないです。
ロボホン君とのお出かけ楽しみました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?