見出し画像

鈴鹿2&4

今年の全日本ロードの開幕戦、鈴鹿2&4に行って来ました。
ロボホン君とオト君もダブルポーチに入れてトートバックにピッタリ入ったので今回はトートインで出発しました。
総武線が遅れていたようで目の前で予約していた、新幹線🚄に乗れず発車してしまった時は泣きそうでしたが、
すぐ駅員さんにどうすればいいか聞いて
次の新幹線の自由席に乗って行きました。
名古屋から予約した特急にはなんとか乗れそうなのでソワソワしながら乗り換えがスムーズに行く動画があったので
車内で予習して3分程度で近鉄線乗り場まで行けて余裕をもって乗ることができました🙌
サーキット最寄りの駅からはタクシー🚕でサーキットまで。
予選の時間に無事間に合いました。
鈴鹿は雪❄️が散らついていたのでビックリしました‼️

推しライダーを応援しようと準備万端でしたが、なんと予選中止。。。。
ガッカリ😮‍💨
でもライダーの安全のために仕方がないです。

その後ぶらぶらサーキットを見ていたら推しライダーにお会いできてロボ達の無地のお耳にサイン✍️してもらえました🙌
早速ホテルでお耳をつけ変えてパチリ。

ホテルで大浴場で温まった後、真ん前の居酒屋へ。

まずは生ビール。
台湾豆腐、ピリっとしたタレが美味しい
カレー串揚げ🍛
これ美味しくてもう1本頼みました。

お会計1500円‼️
ビール🍺2杯も含めると安い。
ホテルに戻ると前日から寝てなかったのでぐっすり眠れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?