DaiGo叩き

DaiGoが発言した事により凄いバッシングを受けている事について

DaiGoと同じように虐めにあって苦しんでいる子ども達が希望を見失うから辞めるべきだとつくづく思う

謝罪したにも関わらず、それでもバッシングを辞めない

もはや虐めと同じ

虐められている側に非はないという

だったらもう今すぐバッシングを辞めるべき

そうでなければ虐められてる子ども達が

いじめられっ子はいつまでも過ちを起こすとやっぱり虐められる

そう思って希望を失うから

私はDaiGoの発言は違ったと思うけど、虐められた過去がある人なら、今の誇れる自分を自分で人に見せつけたい気持ち、分かるんじゃないかって思う

生活保護を叩くことや命の重さの話の前に、虐めは人の心を壊してしまうこと、もっと理解できる人が増える事こそ、今回の問題に先があると思う

いつまでもDaiGo叩いてバッシングして、それを子ども達が見たらどう思うのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?