見出し画像

ある日曜日

今日は早朝より長野入り

山登りが好きなので本当は近くの山にソロで行く気だった
マンマンだった
袋ラーメンを買いチャーシューと煮卵を作り
山頂にてバーナーでラーメンを作り啜る予定でウキウキしていた

が、夫が帰宅してきて
明日、長野の現場ちょっと手伝いしてくれない?なんて年に一回あるかないかくらいの話を持ちかけてきた

長野かぁ…

大好物ですっ(南アルプスみれる)と言う事で早朝より長野へ(ラーメンはいつでも食べられるしね)

設備士としての履歴のある私
夫の仕事の手伝いをしてお昼前に終わり清里を通り抜け
一路、甲斐駒ヶ岳へ

もちろん登れない
リュックすら無いし

それでも雨乞山、北岳、甲斐駒ヶ岳のラインナップを見て
麓の神社に大切なフォワーさんの健康を祈り
素敵な1日となった

どうぞ私の大切なフォロワーさんが幸せに

どうぞ5点フレンズや猫ポリ
ワクラジ、クラシラジオに

ヒロシ関係に

良いことが有りますようにと願った

道の駅白州に寄り

ほうとう食べました

明日また頑張ろうと思えた1日でありました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?