見出し画像

まだ見ぬあなたへ

2019年12月3日。
私の中にあなたが宿っていました。

まさか、、、というタイミングです。
陽性の青い筋を見てじんわりと心が温かくなりました。

初めてあなたの小さな姿を見たのはそれから2週間後。
小さく小さく、でも、確かにあなたが脈を打っていました。

来てくれて本当にありがとうございます。
これまでの39年、私は私のために生きてきました。
自分のために生きて、自分の幸せや、自分らしい在り方を探すのは
それはそれは幸せな日々でした。

それでも今あなたに出逢って「誰かのために」生きることに
とてもワクワクしています。

体調が不安定で、じっくりとこの神秘に向き合えなかったけど、
改めて私の中にあなたがいてくれること、
毎日、毎日、あなたが育っていることが不思議です。

これから少しずつ、あなたへの思いをここに綴ります。

いつかその瞳に私が映る日が今からとても待ち遠しい。
無事その日を迎えられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?