見出し画像

madamhirokoの憤懣本舗🌋💢💘 ①ちょっと言わせてもらってもよろしいでしょうか⁉️😊

常套化したマスク😷の撤廃はできるのだろうか⁉️ 

コロナ以来、明らかにマスク😷は感染予防策として広く世の中で取り入れられてきた。 

感染者減少と新たなコロナ株で更に恐怖を増したらしく、外すに外せなくなっているようだ。 

改めてマスク😷に焦点を合わせて世の中観察するとどうみても異様である。 

あるお姉さまはマスクは素っぴんにしても分からないし、なにより便利なのは顔が隠れるから、マスク😷はええわぁ~という。 

そういう女性、特に年配の女性に多いようだ! 

そのおねぇ様、確かに付けても外しても変わらない方やから、それもありとしよう。。。(失礼なお言葉お許しを🙇🙏✴) 

マスクにどれだけの予防効果があるのだろう。。 

しないよりはマシ。って感覚だろうか⁉️ 

ウィルスなんて、小さいんだから簡単にマスクの目を潜り抜ける。 

いつまで続くコロナ旋風。 

ワクチン2回打ったって効力なし。だって全く効かない訳の分からんもの打たれて、効くどころが呼び水になって、更なる新しい変異株感染。 

打たない人より打った人の方が感染率高いってどういうこと? 

冷静に判断したら、ワクチンなんていらない。効かない。分かるでしょうに⁉️ 

テレビ観るから惑わされる。驚かされる。恐怖心煽られる。免疫力下がる。 

いいことなんてありゃしない。 

ヨーロッパと日本比べて同じ対応とったって意味がない。 

政治家もアホ。学者もアホ。みんなお金もらってるから本当のこと言えない。 

どっかで世界人口削減の話出たみたいだけど知ってる? 

これ、ほんまらしい🤫🙊㊙️ 

ワクチン打たなかったら今頃、完全に集団免疫出来て終息しているだろうなぁ… 

と勝手に思っているのはわたしだけ?🤔 

誰もが我も我もと、効きもしないワクチン打とうとするから終息しないってなぜ気づかないんだろう。。。。 

自分から毒をすすりに行っているようなもの。 

新たな全国感染者100人未満。これってただの普通の風邪の患者より少ないと思うのもわたしだけ🤔⁉️ 

確かに感染率は高いだろうけど致死率からいったら、人口比率から言っても0.0?%くらい。 

むやみに恐れるなかれ。どうしてみんな分からず気づかないんだろうと思う。 

私の憤懣は爆発寸前です🌋

追記。文句ばかり言っているので、無理やりAUDREY👩に出演頂きました💦🙏✴

#コラム #essay#呟き#独り語り#勝手言いたい放題#憤懣本舗#どっかで聞いた台詞#怒り爆発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?