見出し画像

記事はなまもの旬のもの。。🥺💘

無念の死を遂げた安倍さんが亡くなってもう2週間。奥さまの想いを察するとお慰めする言葉が見つかりません。

なぜ命を狙われなければならなかったのか⁉️

山上徹也が単独犯として、まるで旧統一教会への恨みの矛先を安倍さんに向け犯行に及んだかのようにマスコミでは取りざたされ、毎日のようにテレビでは旧統一教会の弾圧的な報道がなされています。

が、本当に事件はそんなにも単純なものなのでしょうか⁉️
今は様々な憶測が憶測をよんで暗中模索状態。

安倍さんの祖父である岸信介さんからの旧統一教会との繋がり。(安倍家は旧統一教会の日本の窓口)

政治と金。そしてそれに絡む利権。

政治の派閥にしても、どれだけ親方になる人物が金を持ち、金をばらまくかでその力関係は決まる。

から、察するに、旧統一教会から相当のお金が安倍一族に流れていたのは誰もが想像がつくだろう。

だが、すべての真意は雲の中。

ただ旧統一教会も一枚岩ではなく内部では熾烈な派閥争いが繰り広げられていたようで、教祖の文鮮明亡き後、妻が後を継いで3男と共に教団を引き継ぎ2代目教祖に就任。

実は文鮮明には5人の息子がおり、本来であれば長男がつくのが韓国の習わし。

でも、長男ではない3男が継いだ。

そこで幾つかの派閥が生まれ、内部での熾烈な争いがあったようだ。

定かな話ではないが、現都知事の○○○さんは4男5男の派閥に属すると言うか資金援助があるようで、国会議員の全てとは言わないがなにかかしらの関わりが旧統一教会とはあったようで、今回の安倍さんの事件は単純ではなく、かなりの奥深さがあるようだ。

まだ推察の域はでないが、我々素人が首を突っ込むには深すぎて公安すらご法度事件なのかもしれない。

山上徹也は実は旧統一教会を恨んでいたというよりは熱烈な信者で自衛隊に入隊していたのも意味があってのことかもしれない。

事件後のあの落ち着き払った態度がそれを物語る。

既にかなり前からの計画的犯行で裏にはそれを支える大きな組織・バックがあったのではと容易に想像できる。

それは銃の使い方、銃の構造、原理を理解する上でも、実弾を扱うのは自衛隊。

安倍さんの致命傷は右首からの玉が心臓を貫通していると言うことは後ろから打つのは不可能であり、別角度からの射撃、プロのスナイパーの仕業かもしれない⁉️
安倍さんの死は我々国民の大きな痛手。なぜなら、安倍さんに変わる政治家は今のところ、悲しいかな日本にはいない。

総理大臣職は国を動かしているようで実は中国やアメリカのグローバリストに首根っこを捕まれているので身動きができない。

だからこそ、安倍さんは総理大臣職を辞した今だからこそ、真の日本のために働こうとした矢先の死。

さぞや無念だったことだろう。

その意思を継ぐ政治家は今はいない。

だからこそ、我々がしっかと目を見開いて、この日本国の立て替えを意識しなければならないと思う。

それは、他の誰でもない貴方自身の意識であり、わたし自身の意識の変革が求められていると思う。

ここに書いたことはあくまでもわたくしの推論の域をでませんが、みなさんの気付きに少しでも貢献できればと思って勇気を持って書きました。

最後まで読んで下さった方に敬意を表します。ありがとうございましたm(_ _)m。。。🥺💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?