見出し画像

気付きはあなたのすぐそばに🙏✴。。。💘

人は知らぬ間に驕り高ぶる。驕っている時は驕っていることに気づかず、出るのは文句と自分の正当化。 

最近2つの大きな憂いで自分を見失いかけていました。それがこのnoteのある方の記事を読んで、また読み進んでいくうちにまるで自分のことを言われているように思い、身につまされました。 

次の瞬間目から大粒の涙がこぼれ落ち、その涙を止められませんでした。 

思いっきり泣いたらなぜかすっきりして、あんなに気にしていた憂いが、それは単なるわたしの誤解。 

否定することではなく、ただ受け入れさえすればいいんだという新たな気付きを頂きました。 

目の前にあって中々晴れなかった霧が一瞬にして雲散霧消のように晴れ渡り、心に太陽がさしました。 

そしてその方には無論感謝ですが、その記事、言葉に出会わせて下さった神様に感謝です。 

記事。小笠原正典様。「幸運の鍵」第235話 

に思いを馳せて。 

関心のおありの方は記事を一読くださいませ。
貴方にも変化が起こるかもわかりません…🍂

#コラム #ブログ#essay#徒然日記#新たな気付き#差し出された救いの神の手#しあわせの気付き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?