見出し画像

日本人の真のルーツに思いを馳せて。。🥺💘YAP遺伝子の秘密🤫🙊

日本人には世界に類を見ない独特のYAP遺伝子と呼ばれるものがあるそうです。

それはY染色体の中にも色々な系統があり、その中のYAP遺伝子D系統に属し、このD系統こそ古代イスラエルの正統な血統を引く神に選ばれし民のみにあらわれる特殊遺伝子🧬というのです。(仮説) 

この遺伝子は俗に守りの遺伝子とも言われ、自分を犠牲にしても他社を守るという特殊遺伝子が含まれているとのこと。(YouTube/立ち上がれ日本参照:まことを伝える腑に落ちていくサイトです) 


これは同じ東洋人、お隣の韓国や中国人には見られない独特の遺伝子🧬とも言われていて、 

現代では環境や食生活の西洋化により、かなり遺伝子自体が後退、変容し失われてきているようです。 

ですが、これが今現代の日本人に長い間継承受け継がれてきて今の日本人の精神に脈々と息づいている人を思いやる精神がそれに匹敵するのではと思っています。

思いやりだけではない慈しみや和を尊ぶ心の遺伝子。 

そしてなにより人と争わない穏やかな精神にも繋がっているのだとも思います。 

その証拠に東北大震災の時でさえ、人々は落胆と疲弊や不安のある中でも取り乱すことなく、配給の水をもらう為に整然と列をなし、文句も言わない。 

その精神性こそ、最も尊ばれるもの。 

このYAP遺伝子を紐解いていくと、元々の根元説はユダヤの失われた10種族の1つであるのではと言われています。 

今から約2700年程前に遠い西に位置するイスラエルから、遥々海を渡り、その当時の日本つまり縄文時代にたどり着いたアッシリア人から追放された民=ユダヤ人。 

それがすなわち、私たちの祖先である縄文人になった説。 

誰も確かめた訳ではないのでそれが真実かどうかは分かりませんがまさにロマンです。 

つまり、よく今言われている日ユ同祖論です。 

今は日本のあちこちに痕跡があり、中でもはっきりとした地名をここに書くことは出来ませんが四国のある地にその痕跡があるようです。 

我々日本人がユダヤと同じ民族だとは俄に信じられませんが、事実は小説より奇なりと申すように私たちが知り得る歴史にどれだけの真実があるのでしょうか⁉️ 

歴史にこんなロマンがあると想像するだけで心豊かに、そして自分達の真のご先祖様から賜った美しい心と意識をこれからも継承していく大切な役目を私たちが担っている。

だからこそ、より日本人であることに誇りを持ちたいと思いました。。。🥺💘 

#コラム #essay#独り語り#悠久のロマン#遺伝子#YAP遺伝子#日本人の真のルーツ
#神のわけ御霊 #日本人のほこり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?