宇宙は壮大な振動、バイブレーションのハーモニーで出来上がっている。。。🥺💘
我々人間も霊的肉体と実質的肉体で出来上がっている。
よくみなさんもご存知のように人を霊的波動体と捉えた時、その波動をオーラと読んでいる。
オーラには精神状態で感情が色分けされる。
それについての詳しい話は割愛するが、元気のいい時は身体から放たれるオーラにはそれなりの厚みがあり、元気のない時は幅が薄く色もはっきりせず、色と色が混じり綺麗ではない。
その時にオーラという波動がでている訳だが、宇宙は全て波動体。
振動していないものなどこの宇宙には何一つ存在しないのである。
それぞれがバランスをとり、美しいハーモニーを奏でているのである。
宇宙に焦点を合わせるとそれは可視では芸術、美の世界であり、目に見えない世界からすると、美しいハーモニー=音楽、ミュージックなのである。
宇宙に存在するものはみな、調和と同調の世界。
それぞれがバランスの中に存在し、美しいハーモニーを奏でている。
宇宙に存在するものは何一つかけてもバランスに欠けるのである。
星々は終演を迎えるとその最後は爆発してその欠片が超新星となって、新しい星の種になる。
般若心経にもあるようにこの宇宙、世界は増えも減りしない。
プラス(+)にふれることもマイナス(-)になることもない常に(0)の世界。
そるが「無」であり、「無」はないけど確かにあるという世界なのある。
宇宙で消滅したものは新たに生まれる。それは即ち、創生と破壊の常に(0)。無の世界。
つまり宇宙の法則は常に創生と破壊が繰り返されるエンドレスの世界であり、即ちメビウスの輪なのである。
地球も宇宙の中にあって、それはひとつの細胞。
地球の波動が狂うと全宇宙にその影響を及ぼすのである。
人は慎み、慈しみ、愛が枯渇すると我程偉いものはないと暴走する。
それが今のこの地球の姿なのである。
全てがこの世を支配しようとする人々にねじ曲げられ操作されているのに、人は垂れ流される情報に慢心し疑うことさえしない。
なにもかもが音を立てて崩れていっている。
知らぬ間に色々なことが聖なるものから悪魔の放つエネルギーに飲まれていっている。
例えば音楽の周波数は元々クラシックの世界では432Hz(魂に返るというか心に安らぎを与える周波数)だった調律がいつからかそれが意図的に不協和音の440hz(魂に緊張感とストレスを与える)に替えられてしまったのである。
一説には戦時中ナチスが変えたという都市伝説もあり、人間の脳波に少なからず悪影響を及ぼすことは知る人ぞ知る話である。
そして世界基準が432Hz➡️440Hzに。
なにもかもが操作された世界に変更されている。
まずは一人一人が何かがおかしい?🤔と考えるところから意識の変革が起こる。
この世界も映画マトリックスで描かれた世界そのものであると、世界の大半の人が気づいた時、この世界は一瞬にして消える(仮想物質3次元世界)のではと私は想像する。
あくまでも私の推論の域はをでない話ではあるが何かが変わることは確かだと思う。。。
そして変えられるのはそれぞれ意識、自身であると気付くことに尽きると思う。
良くなるも悪くなるも全ては貴方次第。。。🥺💘
追記。上達の探求様が432Hzについてご紹介下さいました🙇🙏✴
上達の探求様の記事
#宇宙の波動 #我々人間も波動体#コラム#essay#独り語り#勝手持論#推論#432Hzと440Hzの違い#意図的に人間に害を及ぼす440Hz#YouTubeには432Hzと言って実際そのヘルツじゃないものが横行している事実#宇宙は愛と調和のハーモニーで出来上がっている事実#周波数#宇宙はバイブレーションのハーモニー#調和は愛#上達の探求#
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?