見出し画像

添え状付箋

私のアイデアをパクッて、

誰か新製品を作ってください。

権利は主張しません。

失敗しても責任は持ちません。

製品化したらすぐに買って宣伝するので、

教えてもらえると嬉しいです!


添え状って文化、

いちいち面倒くさいですよね。

送る内容物や相手によっては、

正式な添え状を添えるほどでもない・・ってことも。


些細なものに、

A4一枚の添え状がついていたりすると、

あーあ、もったいない!

と思ったりしせんか?


メールのおかげで添え状を作成する手間が減ったけど、

それでも結構出番のある添え状。

これを何とかして楽にしたい。


そこで私が待望しているのが、

添え状付箋!

これで、無駄に広がる添え状文化を

ひっくり返してください。


これ、うまくいくと、大企業なんかが、

自社ロゴの入った、

会社オリジナルの付箋を作成する日が来るかも!

添え状 (1)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?