見出し画像

姉(生きてます!!!!!!!)

生きてます。本当です。

17年弟と一緒にいるが、我々が就活と受験勉強に一切勝てない姉弟だということは今年初めて知った。

私の話をするならば、就職活動とそれに向き合うまでの逃避の時間で一日中てんてこ舞いだ。てんてこ舞いの権威に捻り潰されそうな使い方だが、本人ががてんてこ舞いだと言えばどんな盆踊りもてんてこ舞いなのだ。

お分かりのように私たちのショボさとフニャさ(?) は一朝一夕に養われたものではないので、ちゃんとnoteも全然書けなくなる。自分達の現状が解釈一致すぎて我ながらびっくりしている。

でもせっかくこんなに楽しい場所を見つけたのだから、本当に本当にぼちぼちでも更新していこうと思う。
な! 弟????

noteに見られながら、立派な大学生と社会人になってみせる。
言いました。後に退けません。別に退けるけど退かないです。

最後に今の私を表した一枚をどうぞ。

スタバの新作とカバンから出てきたマカロンだったもの

ちょうどこんな状況です。生きて帰ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?