Madame Nathalie GEORGE / マダム ナタリー・ジョルジュ



本日は大好きな中村江里子さんの季刊誌、『Saison d’Eriko vo.17』の発売日でした。


前号に特集されていた『La cuisine du 6e étage』の著者で、アパルトマンの6階(日本の7階)屋根裏部屋に住む料理人Madame Nathalie GEORGE (ナタリー・ジョルジュ)をご存知ですか?


私は全く知識がなく、いつだったか中村江里子さんのSNSで初めて知りました。
ずっと会ってお話ししてみたい!と思っていた方にマルシェで偶然出会ってお宅にお邪魔させていただいたと書かれていたと思います。

かなり日本でも話題になっていた方だということを調べてみて初めて知りました!
髪の毛を美しく纏めて、ヒールのパンプスをはいた美脚でCHANELを着こなすブルジョワ出身のマダム。

生活はミニマルに、食事は良質なものを。
Madameの有難い御言葉や美味しそうなレシピがいくつも掲載されており必見です!

マキシマリストの私には真似てミニマルには暮らせませんが、美味しい食事をとることは出来ます。このレシピを活用してみようと思います。

Madame Nathalie のインタビューを見つけましたので、是非ご覧下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?