見出し画像

エネルギーの盲点

おはようございます✨
写真は近所のスーパーでGETしたフランスの「シャメイ」のノンアルコールスパークリング!

さて、今朝はネットであれこれ選んで、ある買い物をしました。
それは…パジャマです。

ルームウェア、ナイトウェアって手を抜きがち。だいぶん前に、気に入って一度に2点購入した柔らかいガーゼパジャマ。気づくとかなりクタクタに。

こういう手抜きから、気力、体力、運気、判断力、もろもろのエナジーが落ちてゆくんだよなぁ。

ちなみに休日なんかは、朝起きてから、パジャマのままでご飯も食べて半日過ごす。なんてことをしてしまっていた一人暮らし。でも!これはご法度だそう。

朝起きたら、速攻でパジャマを着替えて。できればパジャマは毎日洗濯くらいがよいそう。

今回もパジャマ2着買ったけど。毎日洗濯となると、回らないかも笑

元旦は新しい下着が良いというので、これも買いに行く予定です。

ではでは
年末に整えられること、急ピッチで進めましょうね!
良い一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?