見出し画像

砂糖抜きライフ

こんにちは✨

本日、日曜日で本業はオヤスミ
趣味の副業に朝から勤しむ

大好きな海外の食器を扱っているので
「楽しむ」が正しいのだけれど笑

その出品5点と発送3点
前後にスクワットとラン🏃‍♀️💨も

一人旅で後回しにしていた
洗濯と掃除もこなし

ほっと一息なうです

さぁ、おやつ!
となると以前は

クッキー
ケーキ
アイスクリーム
チョコレート

何かが、大好きだったのよね♬

それが時間を置いての
イライラや
要らぬ高揚感
疲れや落ち込み
に繋がっていた気がするし

老化を加速させる

と知り、最近では極力

砂糖抜きを実践

しています

本日のおやつは
忍野八海の参道?で購入した

殻付きアーモンドと
無添加のホット甘酒に
ココナッツオイルを足したもの🤍

甘酒は自然の点滴と言われるほど
栄養価が高い♬

腸内の善玉菌の餌になるオリゴ糖、
血圧低下や脳の疲れにも効くGABA、
美肌効果のあるビタミン

が入っているし
何より甘くて満たされる

ココナッツオイルを加えると
さらに飽きがこなくて
飲みやすいので超オススメ🤍

お気に入りの
ウエッジウッドの
「コロシアム」というマグカップで☕️

残念ながらもう廃盤になっていますが。

アーモンドも殻付きは初めて!
フレッシュで美味しい〜🤍

食べた物が
私達を作ります

若く
美しく
力強くも穏やかで健康✨

そんな自分を目指したい

食生活も日々工夫と精進です

ではでは
今日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?