見出し画像

お気に入りに囲まれて暮らしたい!

好きな家具で揃えている。
ミニマリストに憧れて、断捨離もしている。
家もこだわって選んでる。
お買い物も無駄遣いはしていない。
お金を大切に使っている。

はずなのに…

毎日不安で不安で仕方なかった過去があります。
自分のお金の使い方に自信はありましたが、
いつも足りないと感じていて、
貯金はできてない。
保険に入っているのに安心できない。
クレカの引き落とし額が毎月恐怖。
この先どうなるのか見えなくて不安。

こんな毎日でした。

一番願っていたこと、
お気に入りに囲まれて、家族が笑顔で暮らすこと。

これを実現すべくお金と向き合う決意をしました。
そしたら、収入が大きく変わった訳ではないのに、
自分の思い通りの暮らしになって、
家族も笑顔になって、
何より自分が毎日楽しい!と思えるようになりました。

そんなお金の整え方をこれから発信していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?